2010-01-01から1年間の記事一覧

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!まとめ

disc1 disc2 disc3

2010を振り返る

JEと自分のブログ(でも大して書いてなかったw)参考にNEWSごと振り返ってみます。ないのあったらごめんなさい。※でちょっとだけ私ごとも入ってますw 1月 SHORT BUT SWEET@大阪(やました) コードブルー(やました) 喰わず嫌い(あったよね…?) ヤマトナデシコ七変…

KちゃんNEWS 2010/12/28

久々w折角なので軽くレポ。前の記事見たら最後にちゃんとレポしたの2008年だったw相変わらずゲストは加藤さんですw

Mステ番外編

他ユニにも口出ししてみる。

MUSIC STATION SUPER LIVE 2010

前髪の破壊力。 現われた途端「イケ様ー!」と呟いていた私。 亮ちゃん衣装うぇwwwww って思ってたんだけど∞先だからなんだよねごめんww 登場先だったから端に追いやられて見えないオチ またKARAとw にしてもいつまで毛皮推しなんですかw ジャケ以外びーふぁ…

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!disc3

DVD,ラストだよ(こやま風に)

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!disc2

はだかんぼーつべあがってたので聞けました!もっと癒し系かと思ってたから意外や意外。でも好きです^^もろ歌謡じゃねえですか。てかフル流出な件。他でもう流れたの?ますひつ?これはzopp様ですか?てかSUPERGOOD側の曲ってこんなんばっかなのかなやっぱりw…

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!disc1

にしても↑を書くまでは凹んでたんですが(アレ入ってないっていうから)真実を耳にしてwktkな私。そんなこともするのかJE・・・!!!そんな細工今まで無かったのでdkdkしてますえへへ。まぁまだ手にしてないけどね!wどこにも収録されてないと思ってたのですん…

「SUPERGOOD,SUPERBAD」「はだかんぼー」ジャケ

YM CD

イブにupとは陰謀かやました・・・。アルバムのかっわいい!!多分髪切る前なんだろうけど写りのせいかわかんないしタイトルの字かわいいいいいいw好きです私的に。通常もキラキラできゃわああああああ!!!んでシングルジャケはもしかしてもしかしたらどう…

おいしいかったのかってーとちがうか

TG TV

明日フラゲ出来るんだねいえーい!ちなみに原宿駅ジャニポスターはDVD!仕様でしたよへへへ。まだリピってませんがイッテQサンタ回。どっちかってーと割愛の彼のが美味しかったよねって話。

ベストアーティスト2010

香港に行った映像見て若干韓国訪問のトラウマが発動した訳ですが大丈夫だったかしら。アジア怖いなーって日本もか。でも今は韓国でやる方が心配かなあ、色んな意味で。 ってことでベストアーティスト。来日中つー様と原宿駅前で喋り倒して帰ってTVつけた途端…

SUPERGOOD,SUPERBAD

YM CD

山下智久4thSingle 「はだかんぼー」 2011/1/29 通常盤 はだかんぼー はだかんぼー(オリジナル・カラオケ) 初回限定Wジャケ仕様 山下智久1stAlbum 「SUPERGOOD,SUPERBAD」 2011/1/26 初回盤 CD2枚組+DVD1枚付 12Pフォトブック 20P歌詞ブックレット SUPERGO…

山下智久 WORLD TOUR 2011

@香港 1/29 1/30 @名古屋 日本ガイシホール 3/4 18:00〜 3/5 13:00〜,17:00〜 @北海道 北海きたえーる 3/18 18:00〜 3/19 17:00〜 @台湾 3/26 3/27 @大阪 大阪城ホール 4/1 18:00〜 4/2 18:00〜 4/3 13:00〜,17:00〜 @福岡 福岡マリンメッセ 4/9 18:00〜 4/1…

ジョー主題歌

関係ない記事上げようと思ってたのに関係あったww序盤はさほど関係ないので隠します。

NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE!DVD!

やるじゃねえかJE。 なにこの仕事の早さ!!驚異的過ぎてびっくらこいてんですけどw2月とか3月かなーとか余裕かましてた自分。お金ないよww東西ドームのみだったから編集も楽チンだったんだろうか。オーラスは私も入ったので楽しみであります。なんだかんだ…

23歳

TG

てごにゃんはぴば!呼び名にいつも困っています。← てごにゃんで落ち着いてしまったんですけどいいんだろうか。wもっと純粋で可愛い、ってのが第一印象だったてごし君ももう23歳。まさか女装癖という趣味が出来るなんて亮ちゃんと11月黒髪同盟組んでた当時は…

CDデビュー7周年

今日は別に大して気にしてはいないんですけど、今日は何かしらの日だったと思ったら「NEWSニッポン」から7年なんですね。7年・・・当時18歳やましたも25歳。大人やなー・・・。って事でこの間FMのジャケをスキャンしてiPodに入れてたら他のも汚いから入れて…

26歳

ND

にっきどおめ!∞での亮ちゃんを見てるとやっぱりNEWSではお兄ちゃんしてくれてるんだなあって思います。∞では弟君ですがだらだらした意見とかをまとめてくれてるのは亮ちゃんであって、NEWSお兄ちゃん勢の中で1番のお兄ちゃんだと思います。あ、慶ちゃんはお…

HEY!HEY!HEY! Fighting Man

そうだ私NEWS担だった。

Mステ 2週目

ミニステはやっぱ出ないよなあ。・・・って!! y0201様、お星様ありがとうございました★

恋しい。

もうこの2つのタグを付ける日は来ないと思ってましたが恋しくなったので付けてみた。バンド系の曲を聴いてて「新しいのないかなー」って思うとシゲットがまだあったらよかったのになーとか思ってました。あれたまに良い曲あるし、シゲ今これ好きなんだーって…

Fighting Man PV

撮れたどー!ウィダーCMもロングで撮れてて満足であります。そういえばさくらガールは撮れてないんだった。ハピバもかな?まだネタバレだろうし若干うざったい発言もしてますので隠します。

でっかいのう

新宿行ったら西武新宿には生茶デカポスター、中央線の方には0号室デカポスターがありました。やましたの方はドあっぷだからニヤニヤしました、もう髪切ったかなー?てか予想はしてたけどMステは番協なのね。わーあジェラシー!(笑)楽しいだろうなあ、360型…

Mステ 10/15

とにかくかわいかったー!!!なんかオーラス以来別に髪長くてもいいやとか思ってしまう私自重wいや美容院のタイミング逃してるというなら行けと言うけど!俄然短髪派なのは変わりないけど、アレが許容範囲になってきたのも確かwwミニステ撮り忘れたのが非常…

なんか久々

レポ書いてから何日経ってんだ・・・文化祭からの体育祭、そして今日中間テストが終わりまして、ひとまず落ち着いたのできました。レポは暫く上に置いておこうかなと思ったんだけど結構置いといたかな(笑)もうそんなこんなでFightinfManWeeeekですねとっく…

ありがとう!

レポまとめ! 9/25レポ(セトリ有) 9/25MC 9/27レポ 9/27MC 9/28レポ 9/28MC 私の3日間、NEWSの7日間が終わりました。やましたは約9カ月、テゴマスは1年2か月、NEWSに会うのは1年9カ月ぶり?でした。ガチで凹んでる時期もあったし、やましたにデレデレだった時…

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 MC (9/28)

オーラスMCです。トータルで今回まっすーばっかいじられてたと思う(笑)シゲさんお役御免かな?w

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム (9/28)

オーラスレポ。神がかってましたwやました大好きだ!以下ネタバレ。てかこの日カメラ入ってたのかな?DVDになりますか?

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム(9/27)

気になったところのレポやら。ネタバレです。(追記:9/29)

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 MC(9/27)

オーラスの彼にずっきゅんでしたが、とりあえず27日分のMC集。ネタバレ?注意!