Mステ 10/15

とにかくかわいかったー!!!なんかオーラス以来別に髪長くてもいいやとか思ってしまう私自重wいや美容院のタイミング逃してるというなら行けと言うけど!俄然短髪派なのは変わりないけど、アレが許容範囲になってきたのも確かwwミニステ撮り忘れたのが非常にショックでしたが、本編もおいしかったからよしとするw

  • 衣裳はジャケの期待してたんだけどなあ。地味じゃね?
  • NYCを見るお兄ちゃん達w
  • 寄り添ってるにしきど団扇www可愛いwww
  • 「僕たちのも入れて下さいよー」と食い込むこやしげw
  • Partyの時はフリもなかったし寂しい感じだったけど、これスルメ曲!
  • 1番終わったあとのフリ可愛いw
  • 改めてPますのハモとか珍しいよね、PartyからPます率高いよね。
  • 全体的に生歌なのに怯えずに聞けるw←
  • まっすーの目が気になるのは私だけじゃないはず
  • 手越さんアップでもおにゃのこにしか見えない
  • 最後の抱きつきキター!!!!
  • それにハニカむ亮ちゃん可愛かったw
  • まっすートイレですか?w
  • お尻ダンスてごしwwwwwwww
  • KARAの子より美味しかった気がww
  • 亮ちゃんがますメガネ盗っちゃってる件。ただでさえ腫れてるのにwww

かわいかったなんかよかった!周りの他担さんとか非ヲタの人とかから評判良くて本当に嬉しい!これでもうヘイヘイ出て終わりかー・・と思ったけど反響あったのか29日も決まったし!なんか追い風が来てるよNEWS!がんばろー!ちゃんと予約してきたし、完璧であります。あーNEWSかわいいよー!!