2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンバット

CM

今ハンサムスーツ内でコンバットのCM流れたんですが、屋良君とか塚っちゃんらしきJr.集団がゴキの触覚つけて踊ってたんですけど!!!!(笑)見間違い・・いやまさか(笑)ユニ名書いてあったけど、漢字3文字ってだけで読めなかったけど何だったんだ・・・…

裏サイト

もう年以上経ってるけど、知らなかったぞそんなの!!

RUSS-K新CM

無事捕獲。zoppさんのあめあられ(笑)そして重症なのか、夢の中で「YOU達何型?」って言ってるやましたとこやまの煽りを聞いた気がするよ(笑)あと、お星様ありがとうございます!★

イッテQ春SP

TG TV

やー凄い凄い!!

夏魂

てかさ!!

太鼓の達人

ゲーセンでセニョリータやってきちゃったです(笑)いや、ただのノリでですけど・・。しかも大して出来ないのにむずかしいので← なんかやましたとかをゲームで遊べちゃうって新鮮でした、なんか。別に顔も声も出てこないただの音ゲーだけどね(笑)慶ちゃん…

ただの日記だよ。

コード・ブルー

やました担として凄い恥ずかしい話していい?てか更新しすぎwwまあABOこんなんですーって言われたらちょっとテンソンあがるよねえ。

RESCUE最終話

花サカスにぎゃーぎゃー言って本編あげてなかったw

JEシングル詳細に注目

初回生産限定盤 CD+DVD M1:恋のABO M2:ラビリンス M3:恋のABO (オリジナル・カラオケ) DVD 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」 ・Happy Birthday ・weeeek ・ガンガンガンバッテ ・裸足のシンデレラボーイ ・SUMMER TIME ・MC 通常盤 CD M1…

花サカス

MD TV

本編は置いといて、番宣が無駄に可愛かったという← めっちゃニコニコやん!(はあと)久しぶりのまっすースマイルが見れて嬉しかったな。TVに向かって手振ってる不動と北島の隣で赤坂サカスに来てるお客さんに手を振りまくる豊くん。かーわいーwにしてもTBS…

らすたんTfes!!

CM

今日からCM(まだ名古屋大阪関東限定?)スタートみたいです。にうすが走り回っててメンバーがパッパと変わってく感じ。まぁ見てください← RUSS-KHPで15秒Verとメイキングが見れますよっ。あと30秒Verが3月30日午前2:52〜3:47テレ東で流れるみたいです。なー…

恋のあぼ

ABOについて説明して欲しいんですが。(笑)とりあえず新曲久しぶり!!来週Kちゃんで流れるのか、ますひつが先か。はたまたレコメンか。RUSS-K偶然見れて聞けたけど、フルで聞いてみないとまだ納得できないぞ(笑)発売は4月29日。4月だーい!!★

トロイくん。

今度HSMの曲で踊ることになりました(笑)トロイじゃんトロイじゃん!!とか1人で盛り上がってみる。でもザ・ムービーの挿入歌なんで実際こやまくんは関係ないんですが、頑張っちゃおうと思いまして。そういえば例の腰は別にちっともよくなってないんだけどね…

べっ別に期待してた訳じゃないわよ!!

∞夏魂?5月〜7月とな。まぁ予想通りですね、にうすにはもう今後何年かは冬にしか会えないと思っておきます。冬にやってくる人達だと思っておきます。いいもん別にー!!いいもん・・・。8月からじゃないよなあ。← 亮ちゃん頑張ってね★あとRESCUE最終回?の番協…

過去のMyojo

今日友達とBook・Off行って来て雑誌コーナーに超古いMyojoが!めちゃくちゃ見て来ました(笑)2002年とか2003年とか、皆若い若い!手越さんとかまだ居ないのとかあるしね(笑)KKKityとかが存在してた頃とかのもあって「ひゃー!!」ってずっと言ってました(笑)…

父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕(仮)

現代をたくましく生きる団塊の世代、そして、その子供たちへ贈るドラマ特別企画。 シゲSPドラマ北ーーww新聞とかだと泉ピン子と西田敏行の共演が話題になってるっぽいけど、成亮くんは主演と言ってよいのか?名前は一応西田さんが一番上ですが、ストーリー的…

RESCUE8話

てか、9話で終わり?打ち切r(ry)とかじゃないよねえ?

奇跡のキズナ

TV KT KY

パラーっとしかみてませんが。

ますだ連載隊

てきとーなタイトル(笑)久しいメンバーとのネタにちょっと嬉しくなりました。PCの「ウォーリーを探さないで」的なやつだよね?きっと。あれまじ怖いんだから(笑)中1の時学校でやってギャーギャー言ってた記憶があります。あれをまっすーにするなんて・・…

3月9日

ですね。曲好ーきーだー!!何か最近ぽちぽちスター押してくれてるのがこっそり嬉しいです。ありがとうございます!★大してちゃんと更新してないし、しょーも無い事ばっか書いてますが嬉しい限りです。ジャニランも投票してくれてる方、感謝しております!で、感…

purely

カレンダーゲットして参りました。一応隠しておきます。

ヤッターマーン!!

友達が櫻井君好きなんですが、この間試写会が当たったらしく行ってきたそうな。

山下智久の日記

お久しぶりです。テスト終わったー!!★P日記も祝2000回って事で、めでたいっつーか、もうそんなんかあ。あたしが読み始めたのって1000手前かと思ってたけど908回からでした。日記を記したノート久々に掘り出して懐かしんでました。自分中1かー・・・若かっ…