2010を振り返る

JEと自分のブログ(でも大して書いてなかったw)参考にNEWSごと振り返ってみます。ないのあったらごめんなさい。※でちょっとだけ私ごとも入ってますw

1月

※前髪が無くなっていて萎える

2月

3月

※修学旅行で京都に行く。関西でのブザビ再放送は見れずじまい。

4月(やましたハピバ!)

※最後のクラス替えをする。18歳になる。PC復活によりブログも復活する。

5月(こやまハピバ!)

  • テゴマスのあいツアー(テゴマス)
  • 生茶キャンペーン@フジテレビ(やました)

※NEWS不足により5月病ならぬNEWS病になる。

6月

7月(ますしげハピバ!)

※進路が決ま(りそうにな)り、無償に頑張る。

8月

  • 神宮花火大会(テゴマス)
  • ネプリーグ(こやてご)

※体育祭の練習に全部参加。つまり暇。

9月

  • ポケモンCM(てごし)
  • LIVEリリース
  • LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY2010@東西ドーム
    • (Fighting Manリリース発表)

※最後の文化祭を終える。楽しかったー!夏服が終わる。

10月

  • Mステ2週(2週目番協)

※体育祭終了。楽しかったよー…!

11月(てごりょハピバ!)

※ちょっとだらける。ヲタ充で嬉しい

12月

※高校生活最後のテストを終える。高1に比べ(良い意味で)驚異的な点数を叩き出す

去年の9月以降から4月までPCが不調だったので(80%24TVのせいw)あんまり書けてない事ありますが、去年より仕事してたじゃないかって話(笑)去年のユニ活動なんか「ABOと24時間」って言うだけで伝わる位だったのに(笑)この延長だったから上半期はとりあえず出したとしか思えなかったさくらガール、テゴマスツアーも終わりそうでそろそろ…と思った途端のワンミリリリース。嬉しいはずのNEWS、色々どん底だった私(笑)ワンミリ、曲自体は好きだけどなんだか心から好きになれなかったな。何故って5月病を引っ張っていたから(笑)あでもテゴマス魂に3人登場(こやまはevery)は嬉しかった!見れなかったのは悔しいけど!(笑)ワンミリリリース期間中盤、party発表!!やるのかーよかったーとか思いつつ東西ドームのみで複雑になる。今年は全てのヲタごとについて素直に喜べない年でした(笑)笑えないかなこれは!まぁこの体制になっちゃってる限りは仕方ないのかなと思うしかないんだろうけど。9月は文化祭体育祭partyってことで物凄くハードな月でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。最後の文化祭代休はpartyに注ぎました!雨女が働き3日間中2日はガチ雨でしたが(笑)、これもまた思い出かな。今度1回はアリーナ入るどー!!と気合い入れてるだけですw後半はFM宣伝やら年末特番にも出れてヲタ充楽しかったです。上半期最悪、下半期最高な2010年でした(笑)
来年はやましたソロで始まっちゃうから早速ユニ活動期待できない訳だけども、また上半期は最悪な感じになっちゃうのかなー…5月までだし。7月辺りからsummer partyとかしてもいいのよ。← 深夜番組とかしちゃってもいーのよー!!この妄想が叶う日はいつなのかと何年も前から思ってますが(笑)、やっぱり毎年大好きなユニが活動してくれる事を願ってやまない。夏休みじゃなくて毎日学校みたいなノリで活動してくれてたらいいなあ。やっぱ期待はしちゃうんだけど、いつも通りのテンション(恐る恐るの感じw)でやっていきたいと思います。個人的には大学生になるのでお金いっぱい貯めて遠征行くどー!!って感じです(笑)
今年もお世話になりました。お星さま、コメント、ありがとうございました!沢山の人に出会えて楽しかったです。また来年も新しい出会いがあることを楽しみにしています。良いお年を!

*1:しかし一瞬の出来事である