LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 MC(9/27)

オーラスの彼にずっきゅんでしたが、とりあえず27日分のMC集。ネタバレ?注意!
MC1(P亮こやしげ)

さすがに1人1回は言ってると思う

P「嫌なこと忘れたいですかー!」と挨拶。こや「盛り上げ隊長お願いします」とシゲさんの出番w「LIVE!って言ったらLIVE!って言ってください」と散々煽った後「SHIGE!」も言わせるシゲさんw気持ち良さそうな顔してた割には「生れて初めてシゲって言った人いると思う」とネガティブ発言ww

私も結構思ってた

亮「みなさんペンライトを消して頂いて・・・しげ髪切った方がいいと思う人は点けて!」とほとんどの人が点けてるwwwwしげ「一昨日偉い人にも言われたよ(笑)」しかも今日はシゲの担当美容師さんが来てるみたいで、亮「じゃ今日(のライブが)終わったら切ってもらえよ!」と盛り上がる会場ww結局「いや、まぁそのうちね。」と濁すシゲさんでした(笑)
MC2(テゴマス)

それ今流行ってる?

てご「テゴマスのテゴです!」ます「テゴマスのイケメン担当でーす」てご「はーい」と軽くあしらう相方wここで増田さんの一発ネタ「リンリンリリン(恋のダイヤル?のアレ)・・・オブジョイトイ!」とM字開脚www27日は席がバクステ前だったので目の前でお目にかかれましたww
MC3(全員)

今度探してみようと思う

オープニングの時に謎のグラサンをかけていたまっすー。真っ黒でしかもおでこまであるという(笑)こや「どこに売ってんの?」てご「ドンキホーテ」ます「オシャレショップで。」てご「ドンキホーテです」としつこかった相方wwP「なんでそんなデカいの?」ます「広いおでこを隠すため」でもまっすーおデコそんなないでしょ?見えないだけ?wこや「それ見てどうリアクションして欲しいわけ?」てご「出た!」まぁ確かにwます「この中で10人位があれかっこいー欲しいーと思ってくれれば(笑)」

好きだってよ!

まっすーは独特な空気があるよねって言っててなんかまっすーが言ったんだけど忘れた・・。それにやましたが「まぁ・・なしかな(笑)でもまっすー好きだよ」と返してました。こや「俺手越すげえと思うもん。2人の時とか。」てご「あれでテゴマスで40分とか行こうとするからね(笑)」まっすーは別に「おい!」とか言わないし、てごしもてごしでスベるとか気にしないからこれはこれで新しい空気が生まれるよねテゴマスってw

ほんとですか?

シゲ「でもまっすー金八の同窓会とか行くとそこそこ笑いとってんだよね。『まっすー面白い!』とか言われてんの。」まっすーが何言って笑いをとってるのかが物凄く気になるwこや「まっすー楽屋だと面白いよね!」と、内側では結構面白い人な模様。なんでだろーねって言ってたら「じゃあ僕帰ろうかな・・」と言いだすまっすーw亮「ううん、そこにちょっと(?)立ってるだけでいいから」と微妙に冷たい亮ちゃんw

来てたみたいです

シゲ「俺さっきトラブルマンの宣伝したけど今日SABUさん来てるんだ」あああのサブさんがいらっしゃってたんですねーすごーい。シゲ「手越の疾走とかでね」てご「はいはいはい」とかなんとか適当に流してた気もするけどwあれは黒歴史?w

亮ちゃん親孝行

昨日(26日)は亮ちゃんのお父さんお母さんが来てたみたいで。亮「普段大阪で(コンサート)あっても来ない。行きたいとも言わないし来てとも言わないし。今回はこっちに用があったから行く?って呼んだ。でも今年4回しか会ってない。」昨日の公演後には一緒にご飯に行ったみたいですが、「サラダしか食べてへん(笑)その後ラーメン食べに行ったけど」とのこと。こや「お母さんはさードラマとか見てんの?」「見てるとは言わんけど家帰るとジョーカーってビデオが増えてる」らしいですが、これじゃ年4回しか会ってないって話はどこへ・・?

シゲちゃん親孝行?

シゲ「俺も最近一人暮らしになったから、あんま会わないかも。たまに帰るとお母さんにシゲちゃんって呼ばれる(笑)」シゲちゃん顔じゃないのにー!と苦悩するシゲさん。「しかも、うちの愛犬ナナちゃんって言うんだけど、たまに間違えて俺のことナナちゃんって呼ぶの(笑)」ペット扱いなシゲさんでしたw

テゴマス親孝行

こや「まっすーは何て呼ばれる?」ます「普通に貴・・ちゃん」とかだった気がwこや「手越は?」てご「普通に下(笑)」ます「手越ってさ、手越!って感じだよね」・・・しらける会場wwwこや「うん(笑)」やっぱこの空気感なんですよね、まっすーは。

各自宣伝

Fighting Manを披露して、メインステへ移動、P「あしたのジョー、2月です」こや「0号室の客、遊びに来てください」ます「ドラマ2話に出ます!」てご「ポケモンCMしてます!」と各自宣伝を。するとシゲさん「俺は来月も元気です!」・・・そうですねw釣りでも行ってきておくれw
また思いだしたら追記しておきます。