2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ 2週目

ミニステはやっぱ出ないよなあ。・・・って!! y0201様、お星様ありがとうございました★

恋しい。

もうこの2つのタグを付ける日は来ないと思ってましたが恋しくなったので付けてみた。バンド系の曲を聴いてて「新しいのないかなー」って思うとシゲットがまだあったらよかったのになーとか思ってました。あれたまに良い曲あるし、シゲ今これ好きなんだーって…

Fighting Man PV

撮れたどー!ウィダーCMもロングで撮れてて満足であります。そういえばさくらガールは撮れてないんだった。ハピバもかな?まだネタバレだろうし若干うざったい発言もしてますので隠します。

でっかいのう

新宿行ったら西武新宿には生茶デカポスター、中央線の方には0号室デカポスターがありました。やましたの方はドあっぷだからニヤニヤしました、もう髪切ったかなー?てか予想はしてたけどMステは番協なのね。わーあジェラシー!(笑)楽しいだろうなあ、360型…

Mステ 10/15

とにかくかわいかったー!!!なんかオーラス以来別に髪長くてもいいやとか思ってしまう私自重wいや美容院のタイミング逃してるというなら行けと言うけど!俄然短髪派なのは変わりないけど、アレが許容範囲になってきたのも確かwwミニステ撮り忘れたのが非常…

なんか久々

レポ書いてから何日経ってんだ・・・文化祭からの体育祭、そして今日中間テストが終わりまして、ひとまず落ち着いたのできました。レポは暫く上に置いておこうかなと思ったんだけど結構置いといたかな(笑)もうそんなこんなでFightinfManWeeeekですねとっく…

ありがとう!

レポまとめ! 9/25レポ(セトリ有) 9/25MC 9/27レポ 9/27MC 9/28レポ 9/28MC 私の3日間、NEWSの7日間が終わりました。やましたは約9カ月、テゴマスは1年2か月、NEWSに会うのは1年9カ月ぶり?でした。ガチで凹んでる時期もあったし、やましたにデレデレだった時…