2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のABO DVD MC

以下感想。以外と長かった!

恋のABO

CD

げっとしました〜。以下ざざっと感想。DVDこれから見てきやす!てかCDのデザインPartyの奴みたいだね。 jam_cookeiさんお星様たくさんありがとう御座いました!★

24時間TV

キターキターキター!!!!ミヤネ屋を見る暇もなく、ヘイヘイレポる暇もなく、こんなドデカいニュースがwあたし朝はめざまし派なもんで学校で初めて聞いたのさ。だからだいぶ半信半疑で(笑)去年のもあったから尚更w素直に喜ぶどころか疑ってるにうす担、あ…

うらほいフィーバー

勝手に一人で巻き起こってますが(笑)、きっとみなさんも同じかとwうりゃほい?うらほい?番協の皆さんは由来を知っているのだろうか。気になる・・・!!!んでリピってたんですがまた箇条書き。

MUSIC STATION 恋のABO

ライオンやましたきたー!w kawa12kouさんお星様ありがとうございました★

からあげくーん

まだ2種類しかゲットしてないよ・・・!!!おかんもおとんも頼んでるのにレシート忘れるし← そこ大事!!げーしーとやましたはゲットしました。それより着せ替えが欲しいのだよよよ・・・・。早いとこコンプせねば!!んで明日はついにMステ。やたらやましたくんの…

てか

なんかサービス精神旺盛だね最近。感想いっぱい答えちゃってさ!いい兄ちゃんじゃないか!大した事書かなかったけどお返事してくれないかなあ。なんて淡〜い望み(笑)

あぼ祭

今週のMステからスタートかな?てか2週連続とかとか!!わーいわーい(・∀・)周りのヲタちゃん(notにうす)にあぼの話してたら「あれ血液型の話なんだ!!」って何人かに言われました。やっぱわかんないよね・・・(笑)いいよ、嫌といっても貸してあげる…

Happy Birthday

おめでとう、自分(笑)無事17歳になりました。やましたに落ちた当時13歳。ああ若い・・(笑)まぁそんなこんなでセブンティーンって事で。あたしの中でなんか響き的に特別なイメージがあります。0時ジャストにハピバ流してー・・って若干虚しいけど(笑)、…

SEMINAR

KT

WS偶然遭遇しました。

久しぶりに

テープに撮ってあったやつ聴いてました。

ヘイヘイ番協

あるっぽいじゃないっすか。しかも誕生日に・・・行けたらいいのになあ。早く入れって話だよなあー。

24歳

YM

Happy Birthday!

恋のABO PV

FEVER!!!

新学期

ぎゃおす!ぎゃおす!← 私事ながら新学期が始まりました。高2からは高入生*1も皆ごっちゃになるんですが、そんなに居なくて拍子抜けと言うかなんと言うか。腐れ縁が2人位居ますが、前の仲いい子達は均等にバラバラになってまぁいいかなという感じ。新境地で…

ポポロ

も立ち読みしてきたよ。この間見逃したなんて言わないよ。← お星様ありがとうございます!★

明星

立ち読みとかしてきたよ。3誌はまだ出てなかったわ。本当前は雑誌買う為のお小遣いとかだったのにそっちまで回らないからね・・・。ちょっとは大人になったのかな←

最近のメン愛

いつだかやましたも参戦してこやてごとシール合戦とかやってましたが、また手越鬼伝説が流れてますね。何してんだよwPC事件はまぁ自分が悪いwシゲにやって貰うなら仕事以外でいいじゃないか、シゲも喜ぶだろうし← 完全にこやPCが亮シゲ色に染まって行く中…

恋のABOジャケ写

エイプリルフールにヲタを騙しつついっぱいやってくれるじゃんJE!!(笑)てことでジャケ写UPされとります。初回居ないんかい・・・。あのソファーVIP席的な?やましたの頭がむっちゃ目立っている(笑)チャームポイントが腰巻き→細長マフラーに替えたのか…

恋のABO PV

めざまし6時台を(あったのかな?)逃したのでようつべ探したらズームのがあったので観ました。

恋のABOフル

ちょっと昨日は夢の国(海の方)に行っててONAIR逃した・・・って事でようつべにて聞きました。こっちのが多分音源良いからいいんだけどね。