2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプリーグ

KY TG

いやあ、さすがですね明治早稲田コンビ!

当落結果

やましたソロの時は友達に電話して貰って聞いたけど、今回は自分で電話しました。緊張したー(笑)昨日はギリギリまでネバったものの繋がらず、今日午前中に何回か繋いでかかりました。繋がっただけで緊張したwwwあたしが借りた友達(@エイト)名義は第一希…

そういえば

YM TV

ジョー見たよ!解禁ってことだったけどWSでしか見れないんだよね?多分。10㌔近く減量してたとはわかんなかったよ・・・いや筋肉の方は素晴らしく成長をとげておりました。(胸だけでなくwww)セリフとかは聞けなかったけど初めて写真以外で動いてるの見れた…

party追加

出ましたね。京セラは18日、東京は28日。初日、オーラス詐欺。まぁ・・・追加は以上ってことですよね。もしかしたら地方アリーナ追加とか微かな夢を見てはいたけど、そんな訳ないか。東京全ステ予定だったけども、初日に申し込んでるからオーラスに飛ばされ…

とか言ってたら

詳細出たwwwwごめんなさいJEwwwww新曲10曲!「2人/130000000の奇跡」がこやしげの曲にしか見えない私乙wwwww純粋に考えればあれだよね、NEWS担×NEWS麺とかってそういうことだよね。でもこやしげにしかみえな(ry でもP亮ソロ、こやしげ、てご(+シゲ亮)、ま…

はたして

やましたは本当に海に行ってるんだろうか。夢で「湘南に○時くらいに行くから!」って日記に書いてあった(笑)どんだけ気になってるんだ私wwよし明日行こう!って位暇なのかな。いやライブあるしアルバムの収録は終わったのか?とか心配してみる。てかアルバ…

LOVE580

テゴマス訪問の提案は亮ちゃんでしたか。じゃあSBSは何故wwあれだね、そういえば亮ちゃんのソロ魂の時NEWS麺みんなで行ってたね。雑誌の切り抜きでしか見てないけどあれっていいね、なんかw← だから提案したのかなーとか思ってみる。ただの思いつきだとは…

てか

KT

シゲこやま団扇持ってたってええええwwwwww確かにこやま居なかったからだけど・・・ガチやんwwww自他共に認めるこやま担ですねわかります。シゲ猫終わっちゃってるのがなあ・・・いやシゲ誕生日の「こやま居なかった」発言でもう十分お腹いっぱいでしたけどw…

ジョーカーの主題歌が好き

テゴマスオーラスにまさかのシゲP亮参戦wシゲはともかくP亮が珍しいですかなりw慶ちゃんevery.で行けなかったみたいだからシゲが誘ったのかなとか思ってみる。5人のweeeekいいなあ、入ってた方達は久しぶりのNEWS魂気分が味わえましたよねきっと☆なにやらア…