2008-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

1年って早い!!もう終わりかー。06〜07のカウコン見て泣いて、07〜08はもうすぐ会える〜ってドキドキしつつ、普通にカウコンに参加してる事が嬉しくって見てて。今日は1回パーティーしてから参加するから大変だろうなぁ。今年最後、皆頑張ってね!てかカウコン…

グッズ買ってきやした

5時位に行ったからすっかすか。朝とかから行ってたら音漏れとかしたんだろーなー。まぁ急がず焦らずって事で東京ドームホテルを眺めて帰ってきました。泊まってたんだろーなー。ってことでグッズぱぱーっと感想。ネタバレ嫌な人は以下見ない方がよかです。

明日から

やってるって言うんでお先にグッズ買って来ます★リハしてるかなあ・・・ちょっと期待(笑)SMAP好きな子と行くんで見るだけ赤坂サカスも行くんですが、朝6時から整理券とか流石に不可能や・・。指輪のサイズ丁度合うといいなあー・・。

えっこれって

座席調べたけどまったくわからない(笑)あれだよね、ステージの形にもよる?前は横にも伸びてて真ん中ステージあってー・・ってだったけど、でもどっちにしろどんな感じになるかわからない(笑)カウコンでも使いまわすから豪華になんのかな?やっぱ知りたい…

こやてごのクリスマス

サンタコスプレってwwまぁ男女どっちやるかは予想通りですが、絶対超ノリノリやんwwビデオ撮ってるかなあ、DVD載るかなあ(*´д`*)楽しみや〜★期待しとります。てかE澤(@あかにし)と駅で落ち合って招待状頂きました♪INVITATION素敵や☆29日グッズ買いに行…

Music Party♪

MステSP!ま・さ・にって感じだったなあ(∀)てか7時台見てなくてあー絶対見逃したーって落ちてたんですがまさかの10時回ってからのご登場(・д・)ジャニで最後の出演な上にまさかの10時台。亮ちゃんそんな時間かかんないのになあ・・・。まぁ見逃さなかった…

ほんとにメリクリ!

おかんと新宿とか原宿とか行ってきました。原宿駅colorで嬉しかった★てか明日MステSuperLive?「あーあるなー」ってぼんやり思ってましたが明日か・・早いなあ。悪夢のFNSぶり?テレ朝さんは流石に扱い大丈夫だよね?何歌うんだろ、期待してます(・∀・)やー…

メリクリ★

もちろん部活!(笑)動けないから見てるだけなのにね・・辛い。帰りも何か自分にご褒美でも買おうと思ったけど特に欲しいものも無かったので(笑)、真っ直ぐ帰ろうと・・思ったんですが久しぶりに本屋でヲタ誌立ち読みとかしたり。ポポロの皆さんが色々面白…

きたあああああ!!!!

あっりーな★2階席覚悟でしたが、まさかのあっりーな!!(←)これはまさかの事態・・・。うちわ新しくしようか考え中です。どーしよどーしよ・・・本当ありがとK!!(@あかにし)まだブロックとかはチケ受け取ってないんで不明ですが、アリーナは確定。あああー…

内博貴復活魂

本日午後6時内博貴復活。色々あったけど今日なんですね。Jr.の諸々とかはあんまり分ってませんが、とにかく復活魂は復活魂。行かれる内くん担の方達、存分に楽しんでくださいね。内くん!めちゃくちゃに楽しんだれ!!

ドームチケ

もう招待状届いてるみたいですね・・。お友達からまだ連絡なしなので席分かりません。てかanちゃんすげ〜っ!!(゜д゜)周りアリーナ多いなー・・期待し過ぎず待つことにしますです。あ、今回は別の所で同行者様募集して、やえちゃん(@ますだ)と行く事にな…

やました記念日

今日で丸3年となりました。アバウトに決めた日だけどね・・。もうあっという間!ロン毛に悲鳴をあげたりしたこともありましたが(笑)、嫌いになった事は一度も無いです!wあと13日後。今年と同じ場所で会いましょ〜ww

検索1位

partyおつかれ!元気で嬉しい♪話違うけど、ブログやってたんですね。ビックリビックリ。

関係ないけどさ

風邪引きました(←)声ガラガラっす。前みたいに声出なくならないといいけど・・(笑)もうマスクしてさー腰コルセットもしてさー風邪っぴきヘルニアとか最悪だよねwwインフルエンザも危険な季節ですから、体調気をつけて下さいね。これからParty行く方なん…

ハレルヤーチャンス!

プロポSP全部観ました。久しぶりに見たけどケンゾーはやっぱいいね!(笑)まぁなによりツルがかっこいいよね、心広過ぎる・・(*´д`*)ラストシーンは感動だなあーいくらチューが長くとも(笑)ケンゾーは1話に比べて成長したよね、優柔不断な弱弱しい男だ…

いや予想としてはね?

YM

最近いつも以上にやましたが無性に気になってしまい(笑)、何か観よーってなるんですが、結局行き着く先は必ず彰(笑)やっぱりなっていうかww最近のぴーちゃんの様子からしてね、色々気になると言うか心配でね。・・・ばーちゃんか(笑)まぁ本当にただや…

やっぱさあ

YM

皆心配してます。今日なんか更新もなかったし・・大丈夫ー・・・?「寝てたー!」とかなら全然いいんだけどさ・・

タッキーの

YM CD

ソロデビューシングル「愛・革命」のc/w「Home Party!!」にやました御出演です★村上横山コンビと共に・・ってこのメンツは少クラかつてのメンツ?(・∀・)KAT-TUNからの参加はないのね。どんな参加?がっつり歌うんだかふざけた曲で暴れるのか(←)でも真面目に…

例の事。

最近うーんと思ってた事といいますか。

FNS歌謡祭

一言。ええええ〜!!!!(笑)1コーラスのみって・・・しかもJUMPさんの前座みたいになっちゃってるじゃないっすか。うそーん← せめてかっこつけさせて頂きたかったなあってのが感想。ナミダ→ハピバのメドレーかなーとか思ったらそーでもなく。そして気になっ…

[MOVIE]ナクシタキオク(仮)

TG

久しぶりの映画きたー!!!ハッピーフィートはまぁ声優だし、疾走ぶりだね。真希ちゃんと松ケンのラブストーリーで、珍しく出演パターン(・∀・)って事は結構凄い映画になるんじゃない?!となかなか期待してます。真希ちゃんの親友ミライ君。いつ公開なんで…

うそうそ番宣

1人ディレクタールームで鳴家(かわゆw)とお喋りしつつ、がっつりカンペをガン見しつつ(笑)別に一太郎の格好してる訳じゃないから普通に手越祐也として鳴家と喋ってると不自然な上に「うふふふっ」って笑い方wwいやあ軽く面白かったっす(笑)岡田さんと…

はねトび

TG

ちゃっかりお寿司コーナー出やがって。すっかり忘れてました・・。何か肌白過ぎて谷原さんが黒く見えてしまうwwてかネタなのは分かってるけど、無駄にその気のないアイドル全開(笑)アブちゃんそこまで冷たくせんでも・・wwアブちゃんと絡む谷原さんを横目…

Smile Maker

第一印象はForeverだったんですけど、何回か聞いた結果スノエクを除くドツボ曲はSmile Makerみたいです。あたし先週かなりヘコんでて、そんな時に元気をくれたのはこの曲とやましたの日記でした。大好きや!!なんだろう、1人1人ソロ部分が長いからじっくり聞…

color感想

初回ゲットしたんで永遠色はまだ聴けてないんですが、その他感想つらつらと。ジャケットはパーッと見たけどシャンデリアやら硝子細工沢山で(笑)お洒落な感じでいいんじゃないでしょーか。もうここまで来ると彼のパーマが愛しく見えるよ(笑)でもほんとに…

color感想

初回ゲットしたんで永遠色はまだ聴けてないんですが、その他感想つらつらと。ジャケットはパーッと見たけどシャンデリアやら硝子細工沢山で(笑)お洒落な感じでいいんじゃないでしょーか。もうここまで来ると彼のパーマが愛しく見えるよ(笑)でもほんとに…

テスト終了ー

ひとまず地獄の日々が終わりました、ああ辛かった・・。遅くなりましたがYUKIお返事したよ(・∀・)ってな訳でcolorフラゲして来ました。幸せ幸せ。近々感想UPします。

ちょw

メン愛400回おめでとー♪それを記念してなのか何なのか、旅行行って同じ部屋同じベッドってww報告いらねーよ!いや居るけど!(笑)さすがに近距離で目が合うのは恥ずかしいんだ。シゲはどーって事無いかもだけど(笑)ちょっと仕事兼ねてんなら取って貰えばい…

時間サギったけど

ND

亮ちゃん24歳おめでとう★4月は会えて嬉しかったです、はい。23歳錦戸亮は色んな所が見られて楽しかったです。24歳も去年AANで「何も変わらんわ!」って言ってた通り、いつも通りで居て下さいな。泰兄頑張りーや!!素の亮ちゃんに近い気がして楽しいです(笑)

当落かくにーんっ

昨日始まってるとのメールを貰ったものの、まぁ混んでるだろーなーと今日の朝電話しました。友達名義ながらも電話初めてしたはずなのに全然テンパらなくてビックリしたよ。まぁ身内ちゃんの話を聞いて若干の自信があったからかな・・(笑)っつー訳で1月1日…