2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見る男子達

TG

ご予定がいっぱい決まっててビックリしてるNEWS担w←

テゴマスSUMMER CONCERT'09

TG MD

テスト終わったよーい。開放感MAX(・∀・)そしてそんな中決まったまさかまさかのテゴマス魂!まぁいつかはあると思ってたんですが。とにかくよかたよかた!んで問題が日程よ。なんだよこのスケはwまぁあんまりハードスケだと24時間に響くもんね。だから…

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

まだお名前が分かりませんが。 籠 球 男 子 !

3周年

@携帯です。今日でブログ開設3周年となりました。地味にこじんまりと中2から初めて早3年。ROMANTICからPACIFICにしてからぽつぽつ更新出来る様になったのでROANTIC終盤よりは更新してると思います。本館はしれっとこっちになってる感じですがもうあっち見て…

いーないーな!

八乙女担の子が「Hi!Hey!Say!」の番協2回も行ってて羨ましーなーとか思ったり、かつ魂が始まって皆が毎日の様に放課後ルンルンで参戦しにいっててジェラシーなにうす担約1名。いいもんいいもん24TVあるもん!!「えーNEWSなのー?嵐がよかったー」とかすんご…

誰かが嘘をついている・オルトロスの犬

TG ND

お久しぶりです。まずはてご氏から。最近人気な水谷さんと共演!やっとカツラは被らないのね・・・(笑)しかもホスト★慶ちゃんにしっかり教わったんだろうなあ(笑)まぁABO若干それっぽいしね。お仕事じゃんじゃん決まってて嬉しーな♪亮ちゃんは明るい役っ…

ほんっとにどーでもいいんですが

インフルちゃんはほぼ完治致しました、お騒がせしました・・・。そしてワタクシ某漫画にハマっています。全然最近のとかじゃないんですけどね・・・!!!(笑)世代とか以前にあたし生まれてないよ的な・・・wwwてことでどっぷりしてきます・・・!!!あっ明…

YOU達、何型?

同タイトル乙。今日病院行ったらB型インフルでしたとさw← 注射したんだけどなああ。皆様もお気をつけくださいませ。てか少クラ1週目を逃してしまってるという。なああああ・・・来週はMOLAらしいんで見なきゃ見なきゃ。やました'sおじいちゃんおばあちゃん…

YOU達、何型?

A型インフル流行りそうですね。← あたしも今日体調崩して熱気味でした。久しぶりや・・・おでことうなじに冷えピタ貼って更新しとります。てか言いたいのは昨日のシゲ猫・・・ドン引きやぞ成亮!!!!!!もろ言っちゃってる辺り拍手モンだよ(笑)どんなに…

HEY!HEY!HEY! 恋のABO

遅くなりましたがあげました。面白かったけど、全体がなあ・・・

MUSIC STATION 恋のABO 2週目

お客さん居たほうが全然盛り上がってる件。 HELENさんお星様ありがとうございます!★

Happy Birthday

KY

おめでと25歳!ここまで来ると本当大人な年だなーと思います。しっかりしたお兄ちゃんでもあり、お母ちゃんでもあり、でも目線はお姉ちゃんな感じで、そしてどこか抜けてて(笑)でもしっかりし過ぎず、やらかしてたら皆がフォローしてくれるよ!特にK藤辺り…