NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE!DVD!

やるじゃねえかJE。
なにこの仕事の早さ!!驚異的過ぎてびっくらこいてんですけどw2月とか3月かなーとか余裕かましてた自分。お金ないよww東西ドームのみだったから編集も楽チンだったんだろうか。オーラスは私も入ったので楽しみであります。なんだかんだ自分の入ったPartyがDVDになるの初めてだ!前はそんなに入ってなかったのもあるけどwオーラスってことで問題はトリプルアンコが入ってない件ですが、どんなにその他内容がよかったとしてもアリスとタキシード仮面居なかったら・・・。いやいやJEの方々はそういうの分かってると思うので(どういうのw)期待して待ってますよ!初回特典DVDの方にあるんだと信じてる!!特典のドキュメントってどんなんになるんだろう、ツアーじゃないから恒例のお風呂シーンも無いだろうし、こやしげ言いたいだけ特集とかしか考えられないんだが今んとこ← MCは無いと考えてOK?ちょっと残念かなーとも思うけど全然大丈夫。あーD.T.F.のわちゃわちゃとかすっごい楽しみなんですけど・・・。28日レポ読んだらこやしげ言いたいだけはゴッドしげが見れるんだねwてかオーラスレポがタキシード仮面様が大部分だった件wそんだけやばかったんです、はい。NEWSからのクリスマスプレゼントになりますね、今年はもう年末SP系で終わりかなーと思ってたから嬉しいなあ。金銭的には嬉しくないんだけどねw
pippi様お星さまありがとうございました!