Mステ 2週目

ミニステはやっぱ出ないよなあ。・・・って!!
y0201様、お星様ありがとうございました★

  • 髪 切 っ て な い 件
  • いや別に最近イケメンに見える機能を装備したから鬱陶しくは思わないんだけど切る切る言っていつまでも美容院に行ってないのが嫌なのだ!美容師さん待ってるぞ!(笑)忙しいのかなあ。
  • 手越さんハーフアップwww可愛い可愛いww
  • まっすー目治ったね。帽子が今週の嵐ちゃんでのやっさんと被ってる件w
  • 小山眼鏡も真っ黒ー
  • シゲまた切った?イケメンイケメンイケメンwwww
  • 亮ちゃんビズはともかく、∞は大丈夫なのかな?
  • って一発目かいなww番協羨ましー
  • 投げチューとか指差しとかサービス旺盛なやましたww
  • 「病んで泣いて」がてごにゃんだったああああああorz
  • いやでも可愛いよ可愛いよ←
  • シゲ拡声器どっからwwwwイケメンwwww
  • やましたが歌えてる件
  • おいカメラああああああああああ
  • ダンス揃えて来たんだろうけど、狭そう。
  • ラストは亮→Pハグww
  • こやてごもラブラブww
  • 真面目なますシゲwww
  • 例の件を気にしてるのか端の席な手越ww
  • AKBの質問コーナーに「声掛けられてショックだった事」
  • これってもろ増田さんコーナーじゃww
  • 滝様に間違えられるやましたwwwwパパwww
  • DAIGOに間違えられ1時間問い詰められたにしきど。よくキレなかったなw
  • てかマッスー変身してるwww黄色いのと帽子どこへww
  • 可愛いのに大して映らない手越
  • 無駄にかっこいいシゲ

終盤は大して話も振られませんでしたが今回はポルノさんやら色々居て面白かったなあ。AKBはやっぱあっちゃんセンターなのね、最初のダンスとかかっこよかったけど。ポルノさんとはよく会うねw衣装は変わってたけどまっすーが一番かな(笑)てごにゃん可愛かったのに話もせずあんまり映らなくて残念・・・てかヘイヘイヘイてごにゃんの女装写真流出みたいでwktkだったりしますwwwあれ外に出ていいものなんだろうかwwwタキシード仮面様は出ますか?