2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当落かくにーんっ

昨日始まってるとのメールを貰ったものの、まぁ混んでるだろーなーと今日の朝電話しました。友達名義ながらも電話初めてしたはずなのに全然テンパらなくてビックリしたよ。まぁ身内ちゃんの話を聞いて若干の自信があったからかな・・(笑)っつー訳で1月1日…

そういや

ローソンキャンペーンの待ち受け無事全部コンプ致しました。唐揚げクン食べてくれた皆、ありがと・・・!!!でもね、てごっさんの髪金パすぎじゃね?今日Qで呪われてたけど(笑)とりあえず7枚目もゲット出来て嬉しい限りっす。

colorジャケ写

JEで見れますぜ。てかグッズUPされたら次はジャケ写、今日から魂も始まったし忙しいよー!!セットリストチラ見したですけど、まさかのまさかで・・。ちょっと楽しみにしてたんだけど・・そっかそっか。まぁいいんでないですか、アルバムを散々聞けばいいんだ…

やべー!!!!

グッズUPされてたよ。やばいやばい★ハットピンってやっぱあれか。ディズニー系って完全にこれじゃんwリングもまさにーって感じで可愛いーwペンライトも新しかったんだけどどうしたら良いだろう・・別に魂じゃなくてもジャニショで売るよねえ?でもその日持っ…

流星の絆2話

中継中継。

明日から

パーティーや!!仙台参戦の方々行ってらっしゃいです★ってかパーティーだからもう参戦とか言わないのかな。出席?(笑)やっぱグッズ気になるよおおおお。メン愛で慶ちゃんからメンバーとお揃いのグッズは指輪と判明。よし、買ったらつけちゃうぞー薬指に!(笑…

NEWSmile

皆でダンスは少ないんだろうか。そんなはずないか。えっまさかのソロでダンス・・?うーん、絶対無いかな(笑)んでまた臭い事を・・・でもなんか久しぶりな気もするし、許す(笑)

グッズ詳細

デザインは公開になってませんが、J-netでグッズページ公開してます。なによなによー!!ハットピンとかリングとかww他ユニとかって結構ストラップあって持ってる子居て羨ましかったからこれは嬉しいなぁ。今回は皆でデザインも考えたんだとか。どんなんだろ?D…

「流星の絆」1話

予想してたのと全然違った!!流石クドカンと言うか。ぶっちゃけ全然番宣系とか見てないんですよ、録画する気力やら色々めんどくさくて・・だからストーリーとかも「家族を殺された2人(ニノ錦戸)が復讐する」みたいな戸田ちゃん居るけど兄弟役とは思ってなく…

あ!

そういえば唐揚げクンキャンペーン、1発目でP待ちうけきたーwパーマの絵じゃなくてよかったと心底思ってます(笑)友達に協力して貰いつつ、さっさとコンプリートしなきゃ〜!

ふと。

男子校の文化祭とか行った訳ですが。誰かのiPodからシャッフルで音楽とかかかってる訳ですよ。たーまたまハピバが流れたもんでちょっと感動しとりました。今時の男の子はNEWS聞くんだーと。おばさんか(笑)でも嬉しかったです☆んで最近は突如「野ブタ。」を…

ふと。

男子校の文化祭とか行った訳ですが。誰かのiPodからシャッフルで音楽とかかかってる訳ですよ。たーまたまハピバが流れたもんでちょっと感動しとりました。今時の男の子はNEWS聞くんだーと。おばさんか(笑)でも嬉しかったです☆んで最近は突如「野ブタ。」を…

メン愛LOVE392

KY KT

「何これ?」程度にしか気にしてませんでしたが、アルバム10曲目「ムラリスト」。小山さんによるとチラリズムを超える変態ソングだとかwwうん、予想はしてたコヤシゲソング。もうどこまでもついてってやるぜ!!(笑)でもアリバイは頼むよ〜・・。何気にアリバ…

きたーきたー!!

アルバムだよアルバムだよー★てかあれね、今回カラ魂w 11月19日発売 NEWS「color」 ☆初回生産限定盤 M1:weeeek M2:STARDUST M3:SUMMER TIME M4:SNOW EXPRESS M5:Forever M6:MOLA M7:ケセナイ M8:ordinary M9:みんながいる世界をひとつに 愛をもっと…

ローソン新CM

なんだあのかわいさはー!!何やらずっと6人で脱出出来ない疑惑(笑)唐揚げクンキャンペーンめっちゃ参加したい・・・!!待ち受け見たいよー!!ついでに当たったらストラップ欲しいよー!!まぁそんな運全然ないんだけども(笑)てか唐揚げの味投票してたけど結局…

イッテQ!SP

TV TG

祭男第二弾!!やっぱりこのトリオ丁度いいんだよねえ。オジサン2人に恨まれるてごっさん(笑)あっ今日早稲田大学付近行ったよ♪

おしゃれイズム

YM TV

斗真出ててもしかしたらーって思ったらPさんからの口コミ来たー!!「斗真の弱点は?」→「俺です。」・・うん(笑)多分仁君より一番長い付き合いだしね、やっぱ斗真にとって弟みたいなもんなんだろうな〜。にしてもやましたドSやなぁ(笑)

MステSPみました

出たよやました初デート話★何回か聞いてる話しだけど、やっぱ帰り道わざと遠回りとか小6ながら健気だよねえ、やっぱ昔っからロマンチストだよねー山下少年♪

Happy Birthday

なんだかんだで買ったよ!(笑)ちょっとお金の都合上とりあえず初回だけ。最近ラジオも聞けてないからカップリングとかこれが初聞きでしたww

ハピバ渋谷イベント

いや、全然意図はなかったんですけど。たまたま今日渋谷で遊んでてですね。たまたま109前で「HappyBathDay」イベントやってて参加してきました。バラの形のチラシとボディーソープ&ボディークリーム?のセットを配ってて、バラのチラシを持っていくとバラの入…