2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲ猫 其の弐拾九

大学生になったらそんなノリで行ける様になるもんなんですかね(・∪・)でやっぱ必ず頼られちゃうのがシゲ。じゃないナリフィスww←どこがどうなったらナリフィスになるんだかwwとりあえずそこ吹きました(笑)次の魂には必ずナリフィスうちわが出来る事でしょう(…

ええええ!!

FC優先じゃなくてWEB会員限定て!Σ(゜ロ゜;)これはこれは。チャンス巡って来た感じ?(^ω^)まだ行くかどうか決まってないけど…明日からだから速急に決めなきゃだね(゜_゜)

こんなんやってみました。

KT

試験終了しました★なかなか出来たかもです(^ω^)てかシゲ舞台!!1時間生SPでポロっと言ってたのは本当だったのね(・ω・')去年は電話予約も諦めたけどヤフオクと言う汚い手を使って行ったよ、テゴラジ。懐かしい(・ω・)どうしよっかな、頼もうかな…とりあえず寝…

ST創刊40周年記念パーティー

YM KY KT

P日記でぽろっと言ってたけど、こんな大々的なんだ!とか思ったり。最近貰ってるだけで買ってないなあー。てかPの髪型が段々キム様化してて倒れてしまいたいんですが(*'∀`)その上に今時流行りの黒縁ダサメガネしてるもんだから見た目誰だかわからないwwキム様…

思ったけど

今まで春ドラばっかだったけど、久しぶりに夏ドラだしフジだから番宣とか祭典じゃなくてスターボーリングじゃん!!とか思ったり。ボーリング出来る…よね?(笑)さあ今日のこやま担日記はまた後程★←

らすたんメイキング

RUSS-KHPにポスターとCMメイキングUPされてます!1分とか短いけど、なかなか貴重です★てかとりあえず成亮が残念ww

P日記 2008.05.24

哀川翔さんのパーティーで翔さん不在のサウナに入るTOKIO松岡くんとP(笑)何してんだよ(゜∀゜)パーティー後は嵐相葉ちゃんと合流したみたいで、楽しいそうなPちゃん(・∀・)残念ながらこの先輩2人WEBで連載してないから感想が読めない…残念。そしてマイペース…

ドクター★

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』主演!★お医者さんキター(゜∀゜)ー!!!ドラマに関しては全く噂も回って来ない人だし、その上朝芸能NEWSやってる時間に起きないから学校で聞いてビックリ(οдО;)ちょっとショックだったけど、とにかく楽しみ♪ラスフレの…

アイアイ傘PV

TG MD

解禁後4回録画ミスってさっきやっと撮れました…うん可愛いww彼らはテゴマスとは仮の名の、雨の妖精さんだったみたいです(笑)あたし的にはシャワーも可愛いけどホースのが綺麗で好きです★

RMBB2周年

本館2周年!★長いなあもう2年かあ(笑)めでたいんですが、何にしろテスト期間。チロっと更新出来るか出来ないか…てか本館立ち上げた時もテスト期間だったはずなのに何してんだ自分ww相変わらず目標は変わらずFC入会です。愛方とカウコン行くんだもん!もう、頭…

イッテQ祭SP

TG

わしょーい祭スタート!!(゜∀゜)

MASTER HITS 5/16

あたしは忘れちゃったけどアイアイ傘フルで流れたらしいです!★あとポチも(笑)で、来週はビッグNEWSが来るとか・・・。やっとですかJEさんっ!!てかテゴマス番協始まってるけど、「特別番組」って何ですか?(笑)テゴマスによるテゴマスの為の番組?Hi!Hey!Sa…

ラスフレ6話

彼もう学校でDV男としか呼ばれてないんですが…この調子で最終回まで行くんかね。ちょっとgdgdになってきた感が。でもついにタケル告ったし、ルカ本当の事言えなくなっちゃったしどーなることやら。にしきど毎週怖さが増してます。「みちるは僕のものだ」←怖…

ホカベン

KT

撮って最初30分見れてないけど、最後理一郎怖かったああああ!!!!あの殺意に満ちた様な目、鳥肌たったー…そして誰かさんが頭をよぎりました。別に彩ちゃん殴ってないけど(笑)てか理一郎ってあかりの事好きなんじゃないの?あーいう真っすぐなとこが好きーとか…

シゲ猫 其の拾九

KT

ほらーこやまネタキター(゜∀゜)ー!!絶っ対書くよね、本当(笑)ザギンでシースー一緒に行きたいんだろうか、うんそうだよね(笑)シゲかっこ良いのになあ、最近学校で人気上がってんのになー、まさかアレだなんて言えないww← あ、WEBのMステレポに変な事書いてあ…

KちゃんNEWS 1時間生SP

リアルタイムスタート!!少し追記しました。かとうが暴走し過ぎな件ww

Mステ

P「ご飯食べてました」のあとメンバーがニヤついてんのは何なんでしょう(笑)最近リアルタイムで観れてないよう!てかテゴマスやっと来たー★良かった良かった(^ω^)

嵐担の子が今大阪に旅行中なんですがコンサート中の∞と偶然ホテル一緒みたいです(笑)今ご飯食べてるみたいでレストラン規制中とか(゜д゜)ぜひにしきどに会ったら挨拶して欲しいです★←

シゲ猫 其の拾四

KT

内君キター(・∀・)ー!!そうだよね,局一緒なんだよね,そういえば(笑)ゴリラとしゃくれな関係(笑)この2人,私はあんま絡んでるとこ見た事無かったから文章だけだけど新鮮でした(^ω^)年上なのにシゲより子供っぽく見える内君(笑)慶ちゃんと似た感じだから楽しい…

シゲ猫 其の拾参

KT

何の舞台だろーね。また2人で…小山以外に友達居ないんですか(笑)エヘ(//∀)とか顔文字知ってんだね(^ω^)その辺研究してんのかな,自担からのメールで(笑)いやいやいや絶対可愛いと思ってるし!!!!!!(笑)

P日記

YM

そうだよ!ダメだよ礼ボッコボコにしたらー!!(笑)関係ないけどお互いチューしてんだもんね(・∀・)てかドロドロ系好きとか暴露ってる彼はどーなんですか?ドロドロてどこまで好きなの?(笑)そっかードロドロかあー…P担として複雑(笑)いつもどんなん見てんだろ。

テレビジョン

買ったは良いけど表紙に何か穴開いてたよ('д`)やたらめったら金パな人が気になりますがダーツ本当に慶ちゃん上手いんだねー。マイダーツハートの可愛い奴だし(笑)そんな小山君にハートズッキューンしてる誰かさん*1が恐ろしいです…マジ皆海とかすれ違った子…