2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!まとめ

disc1 disc2 disc3

2010を振り返る

JEと自分のブログ(でも大して書いてなかったw)参考にNEWSごと振り返ってみます。ないのあったらごめんなさい。※でちょっとだけ私ごとも入ってますw 1月 SHORT BUT SWEET@大阪(やました) コードブルー(やました) 喰わず嫌い(あったよね…?) ヤマトナデシコ七変…

KちゃんNEWS 2010/12/28

久々w折角なので軽くレポ。前の記事見たら最後にちゃんとレポしたの2008年だったw相変わらずゲストは加藤さんですw

Mステ番外編

他ユニにも口出ししてみる。

MUSIC STATION SUPER LIVE 2010

前髪の破壊力。 現われた途端「イケ様ー!」と呟いていた私。 亮ちゃん衣装うぇwwwww って思ってたんだけど∞先だからなんだよねごめんww 登場先だったから端に追いやられて見えないオチ またKARAとw にしてもいつまで毛皮推しなんですかw ジャケ以外びーふぁ…

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!disc3

DVD,ラストだよ(こやま風に)

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!disc2

はだかんぼーつべあがってたので聞けました!もっと癒し系かと思ってたから意外や意外。でも好きです^^もろ歌謡じゃねえですか。てかフル流出な件。他でもう流れたの?ますひつ?これはzopp様ですか?てかSUPERGOOD側の曲ってこんなんばっかなのかなやっぱりw…

LIVE!LIVE!LIVE!DVD!disc1

にしても↑を書くまでは凹んでたんですが(アレ入ってないっていうから)真実を耳にしてwktkな私。そんなこともするのかJE・・・!!!そんな細工今まで無かったのでdkdkしてますえへへ。まぁまだ手にしてないけどね!wどこにも収録されてないと思ってたのですん…

「SUPERGOOD,SUPERBAD」「はだかんぼー」ジャケ

YM CD

イブにupとは陰謀かやました・・・。アルバムのかっわいい!!多分髪切る前なんだろうけど写りのせいかわかんないしタイトルの字かわいいいいいいw好きです私的に。通常もキラキラできゃわああああああ!!!んでシングルジャケはもしかしてもしかしたらどう…

おいしいかったのかってーとちがうか

TG TV

明日フラゲ出来るんだねいえーい!ちなみに原宿駅ジャニポスターはDVD!仕様でしたよへへへ。まだリピってませんがイッテQサンタ回。どっちかってーと割愛の彼のが美味しかったよねって話。

ベストアーティスト2010

香港に行った映像見て若干韓国訪問のトラウマが発動した訳ですが大丈夫だったかしら。アジア怖いなーって日本もか。でも今は韓国でやる方が心配かなあ、色んな意味で。 ってことでベストアーティスト。来日中つー様と原宿駅前で喋り倒して帰ってTVつけた途端…

SUPERGOOD,SUPERBAD

YM CD

山下智久4thSingle 「はだかんぼー」 2011/1/29 通常盤 はだかんぼー はだかんぼー(オリジナル・カラオケ) 初回限定Wジャケ仕様 山下智久1stAlbum 「SUPERGOOD,SUPERBAD」 2011/1/26 初回盤 CD2枚組+DVD1枚付 12Pフォトブック 20P歌詞ブックレット SUPERGO…