HEY!HEY!HEY! Fighting Man

そうだ私NEWS担だった。
何事も過度に期待してはいけないんだった・・・orzまぁ今回に関してはNEWSに責任は無いと・・思うけど・・。あの尺のなさにはビックリしちゃったよね、少女時代辺りで「あ、もう大した事ないんだな」と薄々気付いてはいたけど・・・気付きたくなかったけど!ライブ直後だから絶対アリス祐子とか、制服祐子かと思ってたのになあ・・・。まさかのカレンダーかいな。あれメイク濃すぎてあんま好きくない← ライブで汗かいて大してメイクしてない祐子のが全然可愛いと思ってんだけど間違ってる?wもーうタキシード仮面様まで期待しちゃったじゃないかバカ野郎!!前も言ったかもだけどヘイヘイ最近つまんないよー。昔の名曲なんか特番でやるくらいが懐かしくていいんじゃないの?全然懐かしく感じない年代だけど(笑)フジはお金ないのか?普通に歌手のゲストいっぱい出していいのに!!Mステ以外の音楽番組、ちゃんとしたの少なくなっちゃったなあ。Mラバ?出れる日は来るかしら・・・← 尺に不満は残りますが、てごにゃんへのやましたの一言が上手い事いってたんでよしとします(笑)歌はMステのがよかったと思うなあ。収録<生放送 なんて滅多にないぞ。あっ腹チラご馳走さまですwww珍しく見れたもんでドキドキしましたww明日はズームにVTRだって!