ジョー主題歌

関係ない記事上げようと思ってたのに関係あったww序盤はさほど関係ないので隠します。
宇多田ヒカル好きなんですね。別にジャニ程追っかけてたとかそういうことでもないんだけど、なんだかんだデビューからずっと曲も持ってて思い出深い人なわけで。1度は会いたいなーなんて思ってた矢先に活動休止の発表。ショックだったものの12月のライブがあるから絶対行こうと思ってて。一応当分ライブなんてない訳で、しかも横アリ2days。倍率なんて凄いもんなんだろうなーと思いつつ申し込んだら当たってた・・・!!すすす凄い嬉しくて飛び跳ねてました昨日!ヒカルちゃんに会えるなんて!!しかも横アリだなんて大好きな場所じゃないか。今年はもう行かないと思ってたから凄い嬉しかった・・・。あ、もちろん1人参戦です(笑)12月8日なんだけど期末試験真っ最中っていうね・・・!!外れると思ってたのもあれだけど、最後のチャンスだから行きますよ。今から頑張るんだい!
ってことをただ書こうと思ってたんだけどまさかのコレだ。なんてコラボ・・・!!!嬉しい以外の何物でもないわけで。どちらかがどちらかについてコメントしてくれたりしたら飛び跳ねちゃいます私。ヒカルちゃんライブで主題歌多分聴けると思うので、とっても楽しみであります。ジョーのHPで聴けます。予告編見れないんだけど・・・でも曲はかなり好き!多分NEWS担からしたらFM期待してたよね、うん。タイトルは近いけど曲のテイストとジョーとが合わないからどうかなあと思ってました。ジャニ持ってくとジャニで釣ろうとしてる感出ちゃうだろうし。とにかく私は楽しみです!日記忙しいのか全然更新ないけど、いつかコメントしてくれるといいなあ。
で全然関係ないけどMステ2週目の回見直しててAKBの子について色々突っ込んでて(笑)、初めてHP見に行ってみたら噂の彼女と誕生日一緒でびっくらこいたwそんだけですw