2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

YM TV

おおおミニステ雄輔と出とるwwてかヘイヘイとかは大分前に収録したから百歩譲って許してたよ。今回は前髪拝めると思ってたのに・・・。なんでないの!ちょっとテンション下がったけど安室ちゃんと喋ってるのはちょっと嬉しかったなあ。でも個人的なトークが…

最後に

RUSS-KのHP見てこようと思ったらもうメンテナンス始まってた・・・。思えば復活した2007年のweeeeekから曲で言うとABOまで。3年間本当にお世話になりました・・・。RUSS-Kの皆さんはNEWSのこと凄い好きだったんだなとか勝手に思ってます(笑)6種CMとか顔T…

鳥肌アゲイン

昨日からリピの嵐なんですけども。DVDがあっちっちになるまで見てます(笑)見たかった曲もあるけど、やっぱりダンスの部分(MOLA〜Run From Youの流れとかMEとか)が見れてすっごい嬉しいし、何より自分が入った公演。向きは違えどあの時の映像が蘇ってるん…

one in a million

YM CD

曲感想です。DVDのが先というね(笑)

「one in a million」SHORT BUT SWEET@横浜

3枚お迎えしてきましたー。曲まだ聴いてませんそれよりなによりDVD!!笑

きたあああああああああああ!!!!!!

約1年と8カ月ぶり。やっとですか・・・。でも東西ドームのみ。地方組のことももっと考えてくれてもいいのに。ねえJE。そしてワタクシ今回も手放しに喜べませんです。3日間ドーム、2日間は文化祭と被ってるという。そうかそうか行くなってことか・・・。27日…

夏CMいろいろ

YM CM

I'm possible、よく掛けてあるなって思います。にしてもイケメンに撮って頂いてて、周りからも好評だったりします。笑 バスケキャラがまだ染みついてるみたいだけど、合成だよね?笑 にしても上矢くんからもう1年かあ・・・早いなあ。友達に貸しちゃったから…

PV解禁

YM CD

フルで観たい派なんで朝のは見なかったけど、他のWSのやつをおかんが撮ってくれたからみました。豪華な監督なんですねー、何故そんなに力入れてるんだ。いや別にいいんだけどさ・・・見た限りでは大人になったABOやました、みたいな。笑 ハートのグラサンか…

ジャケ写

YM CD

出てますね。なんか色々早いなー。初回Bが好きです。通常シャツ締めすぎじゃない?wwwまぁ共通して言えることは大多数の人が「Y邪魔!!!!」と思ってることですね。笑 DVDの内容って発売までわかんないのかな。それだけがもう心配wwwあーアディオスはそ…

レコメン!

解禁聴きました〜。

今夜のレコメン

one in a million 解禁ですよ!予想は12時以降だけど、とりあえず10時から聴こうかな。