23歳

てごにゃんはぴば!呼び名にいつも困っています。← てごにゃんで落ち着いてしまったんですけどいいんだろうか。wもっと純粋で可愛い、ってのが第一印象だったてごし君ももう23歳。まさか女装癖という趣味が出来るなんて亮ちゃんと11月黒髪同盟組んでた当時は思いもしませんでした・・・ww「ガチバカ!」の黒髪実くん好きでした。懐かしいな。「What a ...」をやってた頃から「てごし面白い」ってなって、歌上手いんだなーって気付いたらテゴマスでデビューしてて、更に気付いたらエロエロ王子になってました← 祐子登場から手越祐也キャラ第3次開花しちゃった様な気がしますw自身たっぷりにやってるけど全NEWS担が女辞めたくなるほどの祐子っぷりに感服でございます。かあいいー!!ちょっと会わない間に歌い方が変わった気がします、強くなったというか。君がいるお陰でNEWSの歌唱力率が保たれていると言っても過言ではありません。(笑)23歳も変わらずのぶりっこ王子、NEWSのピンクちゃんでいてください。おめでとーっ!
y0201様、kawa12kou様、お星さまありがとうございました★