Fighting Man PV

撮れたどー!ウィダーCMもロングで撮れてて満足であります。そういえばさくらガールは撮れてないんだった。ハピバもかな?まだネタバレだろうし若干うざったい発言もしてますので隠します。
WSでちょっと見てはいたけども、暗くない?(照明的な意味で)でもかっくいいよ!こやまのノリノリな顔とかいいよ!(笑)やっぱりやましたがロン毛でもイケメンに見えてしまう奇跡。すげーなタキシード仮面・・・明日で一カ月経つであります。まだ一ヶ月か。今回は「ふたつのNEWS」って言われてるけど、踊ってるNEWSを見てるNEWSは最後歌ってるけど、あれは暗いところから目覚めたNEWSってことでよろし?一応ラスト部分でメンバーカラーだなあって思うけど、やましたレッドとますだイエロー以外はいまいちわからないwあたしずっとジャケの衣装推しなんだけどあれだめなの?絶対可愛いと思うんだけど。あ、にしきどイケメンでした。← てごしは可愛いおめめが印象的でした。ゲーシーのあの飛びはどうなの?w終始別撮りとかだからサビ以外はあんまわちゃわちゃしてるの見れなかったけど、かわいかったよ〜!
とにかくね、なんかPVもそうなんだけど今回は一皮剥けた感じがしてます。発売もしてないのに何言ってんだかって感じだけどwでも既に反響はあるし、結構一般受けな曲だと思うんだ。復活後の「星めざ」は復活曲だからいいとして、「Weeeek」から「ABO」はタイアップもあったしうんまぁ聞いた事あるかも位には収まってたと思うんだけど、「さくら」は正直過疎ってた時期に出た曲だし前後のNEWSスケを見るとやっぱりとりあえず出したCDにしか思えないんだな。あ、ちなみにこう思ってはいるけど「さくら」は大好きですよ!!!一般の方的に見たらタイアップもなかったし、あんまりハマるタイプではなかったんじゃないかなって話。今回も別にタイアップある訳じゃないけどあれだけわちゃわちゃしたParty後に出すのもあるし、Mステ見ててもメンバーが仲良いなっていうのが伝わってきます。歌自体もWeeeek的な匂いがします。PVはWeeeekに負けてるかなーと思うけど← まぁまだ発売もしてないからこんだけ一人で騒ぐのもアレだけど(笑)、これでNEWSが色んな意味で殻を破れたらいいなと思うんだって話。もう発売来週かあ。