2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コール

今日からですね。慶ちゃん頑張ってねー!!とりあえずヲタエンジンがちょっとエンスト気味。RESCUEも撮ったけど今軽く見てる感じだし、藍沢先生PCで撮ったからなかなか見れてないー・・TVででっかくみたいのよ。んでやましたといえばこやますめっちゃ応援し…

頑張れ手塚!!

MD TV

フレパ見ました。最初の奴ピンクww本当ぶたさんにしか見えなかった(笑)中丸君といいジャニーズ勢数々の失態(笑)大東君がむっちゃ活躍してたぞ。野ブタのタニ★モノマネの奴さかなくんソックリww今回のまっすーは運動神経どうこうというより、テンパり度だ…

らすけー?らすけー?

小増Pで遊んだと思いきやNEWSin南の島だったwwグアムかハワイ?まぁ無難にRUSS-Kの春夏CMだよね。去年はロコモコうわーって食べてたり大王さんの足見てたりしてたのに、やっぱ1年て早いなぁ〜。折角南の島なんだから、ホテル内の映像とかはWSとかにしましょう…

ツアーも終わったしね

昨日彼はがっつり飲んだっぽいですww酔って絡んだりする辺りやっぱ23歳だ(笑)パッツン過ぎたっていいじゃないか!最近ネタが無いらしいけど、募集の場とか設けたらいいのにー。<WEB 暇って事は際立った仕事が雑誌辺りしかないのか、大きい仕事があるからツ…

ゆーこー!!!

オーラス@大阪のムラムラ時にミニスカギャル仕様の女装テゴシが登場した様で(笑)これDVD候補決定でしょ!慶ちゃんとラブラブだったそーで。シゲ怒っちゃうぞwwまぁちゃんと胸もあって(笑)、あんだけ可愛いんだからムラムラもするわな← あとオーラスつって…

LOVE419

やっぱりムラムラ衣装はチラリのピンクバージョンでよかったのね。いやーギラギラしてんな(笑)てごっさんノーパンは・・・ww寒いよ。ドレッシングはよく考えてかけましょう。そして全員に起こされるシゲ(笑)なんだかんだで今までのツアーで1番公演数多か…

元旦の

朝11時頃かな?9chで元旦の映ってました。ハピバとshare流れてたかな?起きたばっかでちゃんと見れなかったけど、長く映ってたなぁ〜。機材入るってWS用だけなのかな?DVDにしよーよーと思う。あ、コードブルーまだ見てませんので何も言わないで下さい・・・

Opening映像

ようつべでフラフラしてたらPartyのOpening映像発見しまして。きゃーきゃー言いながら当時の記憶を思い出しつつ見てたんですが、最後に「あけおめ」って言ったのにビックリ。元日のかい!!若干複雑です(笑)まぁありそうだけどね!自分の入った時のとか、ねえ…

HANABI

藍沢先生再放送してますね。今週もうSPかぁー・・・早いな。友達が昨日の試写会が映画化だと勘違いしたらしくて凄い勢いで教えてくれましたが、違うんだよ(笑)さすがに映画までは無理だよねえ。にしてもMr.Children凄いなーって思ってました。HANABI歌詞良…

やっぱすげーっ

またポポロちゃちゃーっと立ち読みとかしたんですが下の近況とか読んでなくて。MOLAのフリやましたが作ったらしくておったまげてるんですが(←)遠かったしそんなに覚えてないし、振り付けの人に認められてたらの話ですけど・・・まぁやましたなら大丈夫だと…

久しぶりの

NEWS病です(笑)昨日なんかDVDどっちもぱぱーっと見てほぼオールだもんね!(笑)なんかちょっと前見てもそんな笑ってなかったんだけど昨日凄い笑ってたなあ・・・(笑)グルメツアーpacificの時やればよかったのにーとかそういえば今回サヤエンドウとか歌っ…

NEWS winter PARTY DIAMOND MCレポ

MCレポいきまーすっイェイ(・∀・)

NEWS winter Party DIAMOND 2009.1.1

レポ行きまーす。とりあえずセットリスト。多分、多分これです。他の方を参考にした上こんな感じです。太字は30、31日と違った部分(つっても1曲だけだけど)、色の付いてるのは柚子的にミラクルの起きたかと思われる部分です。誰がどの色かはなんとなく分か…

頑張ってます(笑)

セットリスト下書きしたものの柚子家は年賀状作成が大変遅い為(笑)、おとんにPC占領されて使えない状態('д`)今日でも書けるかな?頑張ります(・ω・')コメレスも少々お待ちくださいな(^ω^)でもやっぱ興奮冷めやらぬ状態(笑)たーのしー!!(笑)

感無量や

あけましておめでとうございます。柚子です。本年もきまぐれブログを見てくださったら嬉しいです。そして行ってきましたParty。もうしややせや。大好きや。2009年しょっぱなからこんな幸せでええんやろか。ああもう(笑)言葉にならない。とりあえずアバウト…