山下智久 WORLD TOUR 2011

  • @香港
    • 1/29
    • 1/30
  • @名古屋 日本ガイシホール
    • 3/4 18:00〜
    • 3/5 13:00〜,17:00〜
  • @北海道 北海きたえーる
    • 3/18 18:00〜
    • 3/19 17:00〜
  • @台湾
    • 3/26
    • 3/27
  • @大阪 大阪城ホール
    • 4/1 18:00〜
    • 4/2 18:00〜
    • 4/3 13:00〜,17:00〜
  • @福岡 福岡マリンメッセ
    • 4/9 18:00〜
    • 4/10 13:00〜,17:00〜
  • @韓国・釜山
    • 4/16
    • 4/17
  • @タイ
    • 4/23
    • 4/24
  • @東京 代々木第一体育館
    • 5/7 18:00〜
    • 5/8 13:00〜,17:00〜
    • 5/9 18:00〜
    • 5/10 18:00〜

主題歌ヒカルちゃんだーわーいとか喜んでる場合ではなかったんだね。ちょっと日記更新してないなーと思ったらこんなでっかい爆弾もってやがったか。 最初アジアツアーと聞いたので、あらどっかで聞いた話だわとか外に行っちゃうのねーとか思ってたけど日本でもやるんだね。福岡は激戦区間違いなし。誕生日とか入ってみたいなー。釜山公演が誕生日周辺だったからちょっと焦ったけどダダかぶりじゃなくてよかったな。anちゃーん(笑)てかその頃には大学生だし、城ホ行ってみたいなーとかあるんだけど何せ予定がわからない(私の)。とりあえずは代々木狙いかなあ。会場的には代々木<<<横アリの人なので(皆さんそうかな?)ちょっとうーんって感じだけど、あの会場でどんなステージ構成になるのか楽しみにしてます。ダンスメインで行くみたいだし。新聞の書き方かもしれないけどあの言い方はちょっとどうなのかなーとか思った。この間の振付師さんまた付くのかな?3人つけるみたいだしダンスの部分は本当に楽しみです。
・・・ここまでの自分の冷静さww自担のことだけど、単体のお仕事で手放しに喜べる事なんてないんだなって気付いた。NEWSというグループにいるんだから、ソロだけで活動してるわけじゃないんだから、こうなるのは有り得なくはない訳で。テゴマスもまた然り。去年のソロ魂決定時の自分のリアクションなんかまだ可愛い方だwNEWSどーこーよりMCとかの心配してたwそして今回のが公演数多いし心配だwww誰か1会場1人来てくれwwこやまwwとりあえず5月まではNEWS活動無いって事でいいんでしょうか。「メンバーの希望」のDVD発売が嘘臭く感じてしまう最低なNEWS担ですいません。1月にアルバム→月末にツアースタート って感じだけど2月が1回も無いのはジョー宣伝が入ってくるからかな。アルバムはセニョラブレスワンミリ以外はオリジナルって考えていいのかな?ラブレスc/wの感じだったらいいなあってのが理想。作詞作業とか1曲だけじゃないだろうし楽しみだな。てか振り込みっていつなんだろう?今すぐとかだとヒカルちゃんの方に注いじゃったし、DVDとか考えたら破産なんですけどほんとww出世払いして貰ってバイト始めたら返そうかな・・。てかジョーとかも行くだろうしかなりキツいなwwでも本当に去年のソロ魂は楽しかったし、惚れ直した魂だったからまたあの世界に行けるのかなーとか思うとドキドキしたりしてw
これじゃ一緒じゃないかみたいなこと言われてるけど、本人の夢でもあったわけだし、影響されたとは言って欲しくないな。そりゃ彼の件と被る所はあるだろうし、なんでこっちは辞めないんだとか言われてるけど、多分その気はない、と思う。脱退するのかって言われたらそりゃしませんって言うしかないし色々言われるのはしょうがないけど、どんなことも全力投球でやってきたんだから大丈夫だと信じてます。頑張りすぎて疲れないように気をつけてね。