2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラプレミアム

YM TV

見たよ!BS広告に邪魔されながらも!(笑)ってことはシンフォニエッタはliveで歌うってことでOK?バックの方々ってダンサーさんだったよね・・?顔よく見えなかったけど。はだかんぼーは相変わらずのビズで嬉しいけど歌おうぜやましたくん。心配なお歌を歌…

今更だけどそういえば

YM CD

コラボするんだよね!安室ちゃん!安室様様にワンミリ気にいって頂けたみたいで、そこから嬉しい!毎回アルバムは絶対聴くから、その中にやましたが入ってると思うと嬉しいな。曲だけじゃなくてPVもあるっぽい?なんだそれ永久保存や!(笑)PV解禁は3月上旬、…

世界まる見え

KT TV

まぁVTR番組ですから出演時間はともかく、今年初めてシゲを拝めた日になりましたね(笑)こんなに仕事で喜ばれてるなんてどんだけ活動ないグループなの…シゲさん次は何やりますか?次会う時にロン毛だったらやだよう。誰かシゲさんのよさを見つけてくれないか…

メモ

2/11 テゴマス「笑っていいとも!」(フジ)12:00-12:56 ぴ「あしたのジョーナビ」(TBS)15:55-16:53 ぴ「アカデミーナイト」(TBS)26:25-26:55 2/12 てごし「天才!志村どうぶつ園」(日テレ)19:00-19:56 テゴマス「MUSIC FAIR」(フジ)18:00-18:30 ぴ「SmaSTATION!…

青いベンチ

TG CD MD

久々にちゃんとフラゲしました(笑)青いベンチ大好きだったからね!やっぱり原曲聴いたら原曲のが好きなんだけど、テゴマスが歌ってくれたのは嬉しかったし良かったです。曲にギターの音とかそんなに無いなーって思ってたけど、そのままじゃカバーじゃなくなっ…

自業自得

見ずしてはなまるを消しました。厳密に言うと間違えて消した。これから番組増えるから容量減らそうと編集してから見ようと思っただけなのに。もうこんなんばっか。全部自分が悪い。馬鹿じゃないのwwwwwwwとしか言いようがないけど涙が出た。アホ過ぎる。ぎゃ…

SUPERGOOD,SUPERBAD DVD

ワンミリPV〜PV撮影 まぁソロ魂のがあったのもあるけど、なんでシングルの時に入れなかったんだろう。コメントも「ワンミリ聴いてね!」的なのになってるから多分元々入れるつもりだっただろうに。まぁそれ程ソロ魂の要望が多かったんだろうけど。でも単独DVD…

自分が山下担なのかを疑う日記

YM

そうかついに嫌われたのか(笑)元からか(笑)

ああ(笑)

名前が載ってたので一応確認だけしてきましたが、英語は台本なんかじゃないってことがとてもよくわかりました(笑)でも今回は特種だね。← 本当じゃなかったとしてもこれが一番の上達方法だと思います(笑)にしても全部がカメラ目線なのがちょっとだけ面白かっ…

HEY!HEY!HEY! 1/31

YM TV

最近のヘイヘイにしてはトーク時間長かったんじゃないかなあ。相変わらず懐かし特集は飛ばしましたが。イノキさんのくだり要るのかなあw小窓でもかわいかったけどね← Lovelessの時と、今回と、ことごとく出演してくれる相川兄貴(笑)よっぽど気に入ってくれ…

SUPERGOOD,SUPERBAD

YM CD

とっくに吹っ切れてはいたんですが、通常も買ってからにしようと思ってたので。開ける前に落として角割れてもう開け閉めがままならないなんて言わないよ。あああああ… ってことでシングルを抜かしての曲感想。