LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 MC (9/28)

オーラスMCです。トータルで今回まっすーばっかいじられてたと思う(笑)シゲさんお役御免かな?w
MC1(P亮コヤシゲ)

挨拶

各自挨拶。P「嫌な事忘れたいですかー!」って今回ずっと言ってるけど嫌なことでもあったのかとかちょっと気になった山下担← 「いぇーい!」と会場を煽る錦戸さんは「ちょっとエッチにいぇーい!」とか無理難題をwそれでも返事はあるので「やるんだ(笑)」と小山さんw

可哀相に

シゲの挨拶で27日と同じく「LIVE!」のくだりをやる。また「SHIGE!」って言わせるんだけどその時の顔に、こや「シゲのドヤ顔(笑)」そして彼はまた見つけてしまったらしく「シゲが6番目に好きって団扇があった。じゃあもう振らないでくれよ・・・!!」とうなだれるシゲさんwそれを振られるのも可哀相だけど見つけてしまったシゲが一番可哀相だw
MC2(テゴマス)

いつ考えたんだろうね

またリンリンオブジョイトイのくだり。テゴ「・・・テゴマスからは以上でーす!」マス「以上じゃないでしょ!」今日のゾウさん対決はテゴの勝ちだったかな?
MC3(全員)

なるほどー

手越の髪型可愛いねって話。「可愛い!可愛い!超可愛い!」と連呼するやましたwwなんで髪型違うだって言うと「メイクさんがいたからだヨー」とのこと。こや「何その喋り方流行ってんの?」てご「そうだヨー」とそのあと「メイクさんが居たからだヨー」と真似るまっすーwが、その後「俺メイクなんかするとこないよ(笑)」と自虐ネタw

お茶タイム

各自色々飲み物を飲んでたら、シゲ「手越何飲んでんの?」てご「ハーブティー。ホット」シゲ「えホット飲んでんの?!」テゴ「喉にやさしいんだよ。美味しいヨー飲む?」多分ファンとかより全然踊ってる方が暑いだろうに。まぁ喉のが大事だけどさ・・・プロですな。こや「まっすーは何飲んでんの?」ます「結露。美味しいよ?」・・・シラける会場wwそこに「いいねー結露ォ!!」とか叫ぶやましたwこや「今のやまぴーがフォローしてくれなきゃヒドかったからね!」

琵琶ゼリー

「まっすーって凄い自分の好きなもの推すよね。今日も俺と錦戸くんに琵琶ゼリーが美味い美味いって・・」と訴えるシゲ。「きっとみんなが想像してる通りの味なんだけど、なんか超美味いって言うからハードル上がんの」亮「俺は普通に・・・美味しいって言った(笑)」やっぱりシゲは推されるのが微妙らしく「なんか『マジで美味いから!』って超言ってくんの」とか言ってると「戦場カメラマン風に言うと?」と無茶振りされるwwとっても上手だったけどwその後「シゲに自分の好きな物推すなって言われるの嫌だけど、錦戸君に言われるのは嬉しい」とか言いだすドM増田w「お前5万5千万人の前でボッコボコにしたろか(笑)」と反撃する錦戸さんwこや「それも嬉しいかもしれない(笑)」

規模がでかい

シゲ「俺も前衣裳選びの担当したけど、俺は『もし嫌ならなんなりとお申し付けください』ってスタンスなの。でもまっすーは『これ可愛いでしょ?』って言うスタンスだよね」ます「まぁ世界規模で言うと〜」こや「デカいな(笑)」ます「首相が、消費税あげても・・・良いですか?って言うのと消費税上げます!ってこと」こや「・・・なんか違う(笑)」ます「だから・・・・・これがいい!ってこと!」

続・増田グラサン

グラサンまだ気に入ってるね〜って言ってて「まぁUVカット?」と増田さんwP「ああ照明とか浴びるからね(笑)でそっから(目から下)はどうすんの?」ます「下はまぁ・・・グラデーション的な感じで。今流行ってるし」P「あーオッケーオッケー」

ますだくんの扱い方

こや「ああそっか!まっすーにはオッケーオッケーって言っておけばいいんだ!やっとわかったわ(笑)」まっすーのしらけ具合への対応の仕方が最終日にしてやっとわかった小山君。よかったね!w

ABOトーク

ます「俺さ、ちょっと血液型について話したい事があるんだけど」こや「おっいいねー!」珍しく話のネタを振る増田さん。「みんな血液型の性格とかってどう思う?」・・・え?しらけるww「だから血液型占いとかをどれくらい信じますかってことでしょ?」とフォローに入るPシゲwます「そう!それが言いたかったの!」「じゃあO軍団は固まってるからー・・・」MCの並びはシゲPテゴマスこや亮。こや「おお、ABOだ!」

ABOトーク A型編

ます「おお!じゃあまずAの2人、そこでA型について話して」と2人投げた増田さんwこや「雑!」P「でも俺とシゲ全然違うよ。家庭環境もあるんじゃない?シゲ一人っ子だし。」まずやました本当にAなんですかって話wどの辺が几帳面なんだか。まぁ血液型占いを鵜呑みにしてたらって話ですが(笑)

ABOトーク O型編

てか逆にまっすーはなんでOなのかと思う。やましたと逆じゃない?w亮「6人掛けのいすとかにまっすーのカバン置いてあって、下に落としたらすぐ『あのー』ってくる(笑)」こや「まずまっすーのカバン触っていいですかって聞かなきゃいけないもん(笑)」「まっすーのカバンの中すげえの!ちゃんと間取りみたいに分かれてんの(笑)」どんな間取りなんですかwwこや「もうまっすーと結婚する人はいいいよねー、全部やってくれるよ。」・・するとかなりの低音ボイスで、ます「結婚しよう」きゃあああああwwwな会場ww

ABOトーク B型編

こや「まっすー手越のカバンの中もやってやってよーあいつ超汚いから!」てご「汚いっス」もう奴のカバンと言ったら香水とニンニク卵黄しかwwwwwます「もう全然言ってくれればやりますよ、ポーチとか買ってくるし」増田さん素晴らしいww

宣伝

Fighting Man披露後メインステに向かいつつFighting Manを口ずさむまっすーwそして各自いつもの宣伝。てご「ポケモンCMしてます」こや「ちょーやってるよね」てご「もうレベル70超えしたからね」すげえw毎回アレだった彼は「シゲは来月・・・髪を切ります!!」おおお!「ついに社長に言われたの、『YOU髪長いよ』って(笑)」シゲとジャニさんが喋ってるとことか見てみたいwwます「じゃあ雑誌にさ、髪切る前の写真と、途中の写真とか載せようよ」こや「MYOJOさんかなー」しげ「俺の髪なんだからほっといてよ(笑)」来月が楽しみな私でした←
オーラスはちょっと長めだったかな?亮ちゃん好きなまっすーがものっそい可愛いです(笑)小山と取り合った(ちょっと違う)シゲ愛はどこへ・・?とりあえず可愛いよNEWS可愛いよ・・・!!一応レポはここで終わり。我ながら記憶力凄いな(笑)今回は結構確実な方だと思う!見てくださった方ありがとうございました!