2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「しゅーじ、スケベっ!w」

ちょっとビックリしたので。大した事ないですw

ブザー・ビート3話

久々に きゅーんw←

ARCS Tシャツ

今日部活で着たんですけど、開けてビックリ。らすけーなのねこれ・・・。こんなとこまでお世話になって、愛されてるねえ。って事で初らすけーTシャツは顔T用に買ったTシャツとかじゃなくてARCSのTシャツでした。結局1枚も買わず終いでしたとさ・・。こやしげ…

TV局巡り

まだ学校終わっちゃいないんですが、テスト休みっちゅーことでおかんと汐留→お台場行ってきました。汐留はお昼食べてチャリT買っただけだけどw悩みに悩んで黄色にしました。グレーの予定だったけど結構地味だったので。wてかバンド?売っててほしーと思っ…

てかさ

Diamond魂DVD本気で出さないのか?出すならもうそろそろ発表していいはずなんだけどなあ・・。ちょっとーMOLAダンス覚えるんだから!!(笑)JEテゴマスに力入れ過ぎてNEWSまで手が回ってないとか言うなよ、頼むから・・!!

テゴマスのうた

TG MD CD

さすがテゴマスクオリティ!!初回買ったんで「チキンボーヤ」とかは聞けてないんですが、とりあえず今までのシングル抜きでの感想いきまーすっイェ(ry

「ブザー・ビート」1話

テスト終わったー!!!真っ最中だけどね、見たよね、リアルタイムで(笑)

24時間ランナー

TV

まぁQから出るならイモトだよね、予想通りでした。年下ながら「え〜っ!!」ってなってるイモトがすんごい可愛いと思いました。この人は可愛いと思うな。生放送になって、出ないと思いきや発表後ちゃっかりTシャツ着て居るしwまじゴールしたら絶対ちゅーし…