2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

病みは晴れたものの、本館更新する気起きないよー。ちょっとした更新はこっちにしたいからーってこっちばっかになってしまう・・(笑) てかドラマ藍沢さん喋らなさすぎっすよー!!あんま萌えないぞー!!でもボウリングは可愛かったーwwまぁ予想はしてたという…

病み期

かなり前から到来してると言うか何と言いますか(笑)だからNEWS系は録画とか見たりしてるもののキャーキャー言っとらんです、ので更新停滞してるっつー始末。申し訳ないです;その内ヲタスイッチがガッツリ入ったら・・・いーな。DVD出たら元気出るだろうか…

愛なんて

聞いてて思ったけど、ものっそい宗佑SONG(笑)にしきど歌ってるから余計にリアルww

妄想

カウコンでNEWSニッポン歌ってて、「作り出せ〜」の後のフェイクで登場するっていう勝手な妄想(笑)内君は既に普通に居そうな気がするんだけど・・・(笑)のってぃ元気かなー?最近ハレルヤチャンスしたくてしょうがないです。笑

プロポ再放送

テストまだ終わってないよーだ!!(笑)明日最終日で御座いますです。息抜きに再放送ケンゾー見てました。久しぶりに何かが蘇った気がします★←でもその間にコードブルーCMとか流れちゃうと「うーわー」ってなっちゃう自分が居る(笑)ビジュアルをどーこー言…

21歳

KT

おっぱっぴー誕生日おめ!★こやまにめいいっぱいお祝いされてさぞ嬉しい事でしょう(笑)相変わらず皆より大人な成亮くんで居てくださいな。また近くでお目にかかった時は「こやまー!」と言いたいww早速舞台あるけど頑張ってね(・∀・)Radioまた聞きたいよー。

生きてるよ!!

本館ほぼ放置だけど生きてます(笑)私夢に振り回されやすいらしく、昨夜出てきたにっきどのせいで今ひどいです(゜д゜)あ、本館更新したいなとは思ってます!!めちゃくちゃ思っておりやす!!ただ金曜からテストっちゅー(笑)もう少々お待ちください(・ω・)PS:JEよ…