ベストアーティスト2010

香港に行った映像見て若干韓国訪問のトラウマが発動した訳ですが大丈夫だったかしら。アジア怖いなーって日本もか。でも今は韓国でやる方が心配かなあ、色んな意味で。
ってことでベストアーティスト。来日中つー様と原宿駅前で喋り倒して帰ってTVつけた途端出てくるというww

  • 前髪流してるからあんま短く見えないなーとか思ってたんだけどおかんが「可愛いじゃない」って言ったらなんかそう見えてきちゃう自分は単純だ
  • そのダウンベストなんですか、どっか浸けた?←
  • 半数がチェックwwww
  • シゲさんあれからちょっと肥えましたかねうーん
  • こやま染める予定ないのかなー・・・
  • てごさんikmn度増しててビックリww
  • 本日のにっきどさんはご機嫌斜めかな
  • たかひさくんアイドルの鏡だよおおおお
  • かっつんも含め驚きの黒髪率wwww
  • 染めてるけど暗め多いんだよね〜つまらん
  • ほらこやま出番だってばwwww
  • 希望歌ったのは受験生にですねわかります
  • でも歌いだし酷くてヒヤヒヤしてた受験生
  • こやまの赤コート邪魔そう
  • しげさんメガホン要る?
  • 友達が番協行ってたんですが近かったそう。いーなー
  • FMは慣れたのか歌えてて安心。
  • 歌えてたかが心配なNEWS担ってwwwww
  • 「病んで 泣いて」が見たかったけどなあ

ご馳走様でした。まぁベスアーはいつもヤラセな気がしてならんのでそこまで気合い入れて見てないんですが、やっぱFNS出れるのとこっちとどっちがいいかっつーと微妙だよね、多分NEWSじゃコラボとか厳しいだろうし。まー前髪付きで動いてる姿が見れたってだけで十分かな、にっきどさん忙しいよね大丈夫かな。あとはMステとカウコンで締めかね。Mステかー去年超必死で応募してましたが今年は諦めモード(笑)いいんだいいんだお金ないし!最近金をもぎ取るシロサギちっくな感じになってるよ>じたん 振り込みのお金もおかんに借りちゃったんだから!センター終わったらがっつりバイトすんだから!って事で明日振り込んできます。来週DVDお迎えと同時に予約しようと思ってるんだけど来月もアルバム(通常初回)+はだかんぼー2枚=\9000が用意できてる気がしないので悩んでます。ヒカルちゃん行けて本当によかったと思ってるけどお金がないよー・・・多分行かなかったとしてもお金足りてない。お財布に優しくないぞおらああああ!!>JE