LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム(9/27)

気になったところのレポやら。ネタバレです。(追記:9/29)

さくらガール

初日はまっすーがラストのポーズの時に掌にサクラ書いてたんだけど今日は掌に白い鳩のマスコット持ってました。こや「なにそれ(笑)」次の曲も持ってて満足げなまっすーがかわいかったw

僕のシンデレラ

テゴマスだぞうさんでバクステに到着するものの、やっぱりまっすーのぞうさんのが霧噴射が長いw「前が見えないナー」と霧だらけなテゴさん。「こーら!やめなさい!」とゾウさんに注意するマスw

本日の「言いたいだけ」@27日

最初のモニター映像。コヤ「こっちの生と・・」シゲ「ケチャップじゃん」と生茶ネタwあれ毎回違うんですね!クオリティ高い!w

  • 「執事」で言いたいだけ
    • こちらはコヤ担当。「お嬢様、何なりとお申し付け下さいませ。・・・え?キスですか?いやお嬢様・・・では一人の男として・・・」と「くっちづっけをー」のジェスチャーw格好も執事っぽい感じなのでピッタリでしたが「恥ずかしいんだよ(笑)」とかわいいコヤでした。
  • 「ハイジ」で言いたいだけ
    • このゴロ繋がりどうにかならんのかwシゲが担当。「ハーイジー」と低燃費のおじいちゃんwもうハイジじゃないしw
  • 「ページ」で言いたいだけ
    • コヤ「どうもー。274ページでーす。なんか273ページが米粒つけられちゃったみたいでくっついちゃってさー・・・。もうだれか開いてっ!」・・爆笑でございましたww
  • ルイージ」で言いたいだけ
    • シゲ「プーン↑(マリオのアレ)どうも、準レギュラーの俺です。」コヤ「彼2番手だからね(笑)」シゲ「もう緑嫌なんだろうね」コヤ「てかシゲ(担当カラー)緑だしピッタリじゃん!」
  • 「刑事」で言いたいだけ
    • ここからは中継。錦戸さんです。ここ良く聞こえなかったんだけども「お前に明日は来ない。バーン」ってジョーカーのセリフだったのかな?でもバーンがかっこいかったっすw
  • ファンに言いたいだけ
    • 中継二人目はやました。またdynabookいじってますwP「(PCを見て)あ、シゲ髪切った方がいいって書いてあるよ」wwwシゲ「どこにだよw」パソの宣伝のとこ、「世界最小最薄最軽量です」だったはず。言いたいだけは「こっちと、こっち。どっちの生がいい?」とまた生茶ネタでした。
  • 「随時」言いたいだけ
    • シゲ「随時って!」とスタッフの陰謀に文句を言いつつも「トラブルマンDVD、絶賛発売中。」とバッチリ宣伝してました(笑)

サヤエンドウ

ロッコじゃないっすか、そんなに後方でもないので目線はほぼ同じわけだ。別に目も合ってないだろうけど、同じ目線の位置に一直線上に居るだけで嬉しかったぜ私。

BE FUNKY!

バクステはこやまポジション。黒髪なせいもあるんだけどますます普通のお兄ちゃんにしか見えてこない件wでもすっごいかっこよく感じます!ダンスも気持ち上手くなってる気がするし!←

LIVE

別に何もミラクルがあった訳ではないんですがものっそい楽しいいいいいwww最初の部分で「JUMP!JUMP!」と慶ちゃん辺りが連呼してるんですがもう楽しい!!

錦戸ソロコーナー

今回はcare→codeでした。「この曲知ってる人ー!」聴くの久しぶりで懐かしかったです。「実は赤西今日来てます」と会場大騒ぎwどの会場でも大体騒がれる赤西さんかっこいいww「まぁどっかで会ったら肩に手を置いて『お前、愛想悪いぞ。アメリカ頑張ってこい』って言ってやってください」と兄さんな錦戸でした。

気球タイム

26日はわかんないけど、初日より高く上がってたよね?格段に高かったからビックリしたw天井の席でも楽しかっただろーな。

アンコール

    • てご「D.T.F.だヨー」とやはり謎の口調w
    • やっぱりどうしてもお尻の部分きゃわい過ぎるwwwww目の前で見れたのですっごい嬉しかったwww
    • サイン投げで亮ちゃんが立ち位置だったんですが、なんせ網があるもんで、こっち側に投げるのに5回以上かかるw周りから「ヘタクソー!」と聞こえてきたし私たちも言ってましたがw、難しいんだろうね、アレ。やっと入って拍手でした。

Wアンコ

    • 一足先に一人で出てきた手越さん。「あれ?あれれ?みんな来ないナー。間違えたかナー。帰っちゃおうかナー。」えー!!と言ってるとゾロゾロ戻ってきて、こや「お前早いんだよ(笑)」
    • 静かにー!と、マイクなしで「まだやりたいですかー!!!」と叫ぶ手越さん。めっちゃ聞こえるwwwこや「声量やべえな(笑)」
    • シゲもいけ!と言われ「えー」と言いつつも「まだやりたいですかー!!!」シゲさんもなかなかの声量でしたw
    • こやま替え歌、「HEY B!自己中なテゴーシー♪占いじゃ相性は(『バツ!!』)」自分で言っといてちょっと笑ってるこやまさん。
    • P「山Pのお尻がバーン!!」ます「まっすーのお尻がバーン!!」相変わらずかわいいww2番は小山の部分もすっとばして「山Pとまっすーのおしりがバーン!!」と自由にやってましたw
    • 曲終わり皆メインステに戻る中、外周の外まで一人出歩いて投げチューとかしてるやましたw
    • 本日の締めは錦戸さん。「僕と君が今日でもう当分会えないとでも思ってるの?・・・・今夜、夢の中で会おう」wwこれいつ考えてるんだまったく!ww

この日はバクステ前ってことで、山下ポジだったからいっぱい山下見れて嬉しかったなあ。相変わらずLIVEが楽しいです。テンポ速いところもう大好き!!あとBE FUNKY!を目の前で踊る小山がイケメンだった件。でも黒髪だからかっこいいお兄さんにしか見えなくなってるこの頃wまた思いだしたら追記します。