おいしいかったのかってーとちがうか

明日フラゲ出来るんだねいえーい!ちなみに原宿駅ジャニポスターはDVD!仕様でしたよへへへ。まだリピってませんがイッテQサンタ回。どっちかってーと割愛の彼のが美味しかったよねって話。

  • 観る前についったで「昆布になりたい」って見かけたんだけどこれかww
  • Qスタッフは体張ってると思います、アイドル担いだり芸人担いだり大変だろうに。
  • てか若手って言うには語弊があると思うんだ。
  • まぁ武井さん滅多に出ないからチャンスってことでよかったかもだけど、若手って意味ではベッキーの方がよかったんじゃ?
  • てかサンタの格好で武井家に向かうっていうw
  • 各自色んな挨拶あるもんねえ。テゴさんはあんま1人ロケないけどね。
  • 「タイト」なアルマーニで参戦するジャニーズの人www
  • 髭もつけないんですねジャニーズはww
  • ソリテスト。2人で乗れる訳ないけど乗りたいイモトww
  • NO.1の運動神経と言って貰えるに相応しい滑り!さすがジャニ(ry
  • 今回は人数多いせいか王子タイムはなかったのね、残念←
  • 顔が雪でびしょびしょになっても髭は断るww
  • なぜなら「寒さよりかっこよさだから。」
  • 武井さんハードル上げた割にはww
  • そしてお祭り男との因縁の対決・・・
  • 最初はよかったんだけどね、さすがはお祭り男ってとこでしょーか。
  • 「キレない」とは言ったものの不貞腐れ気味なてごさんw
  • てかサンタ大会?ってこんな競技あるんだね。サンタさんなのにハードww
  • あー巨匠の絵がまた出てしまったww
  • みんな下手っぴだったからまぁよかったけど・・・ねえ?w
  • 前半戦好成績なQチーム。
  • 武井さんこれはあかんわwww
  • フォローしつつも絶対ちょっとキレてるよねw
  • 「クリスマスがやってきた」だっけ??満点てw
  • イモト「共同作業(はあと)」とか言いつつ、寄り過ぎww
  • そしてやっぱり完成品は・・・orz
  • 煙突早かったね!でも武井さん・・・・ww
  • って割愛うぇwwwwwww
  • 武井さんの巻き添え食ってるぞこれww
  • うおおテゴサンタが「LAST CHRISTMAS」wwwww
  • えええ1位だったんだね!すげえええ
  • これちゃんと聞きたかったなあ、手越担はお怒りではなかろうか
  • んで馬車?みたいなのくっそ地味w
  • 武井氏は色々と敵に回してますねわかります
  • でも真面目なんだよね、うん

テゴサンタはもうQの一員なのでどうにも武井さんが美味しいとこ持ってった感が否めなかったんですが。まぁこれはきっと正月SPのがいいって思っていいんだよね!← 今回もそこそこ楽しみにしてたけど、なんか男三人祭のがレギュラー化してるからこっちのが楽しみだったりしてます。ついにウッチャンヘルメットおじさんだね!丸太ぶり?牛のやつぶり?楽しみだねー!てかやっとこさカレンダー完成したのに売らないってどういうことだああああああああああ!!!!!これ絶対売れるのになあ。ジャニーズがいるからなのか?そうなのか?とりあえず応募はさせて頂きましたが・・・1年引っ張って売らないってすげーな・・・。