Mステ番外編

他ユニにも口出ししてみる。

平成

「瞳の中〜」は今年正月魂にお邪魔して初披露を見たのでそこそこ好きな曲。ただNYCと一緒にされちゃって他のメンバーが可哀相な気も。別で出るのもアレだけどね〜。ゆーまきゅん推され過ぎだと思うんだ。にしてもやまーだは垢抜けちゃったねー。あんな眉太で女の子みたいだったのに…今もか。若干てごさん臭がしてならない。まぁ女装は好きじゃないと思うけどwあとあれだ、なんでここだけフリスビー投げてたの?本当は多分表面にサインとかあるんだけどジャニなのかMステマークでした。NYC挟んでからの新曲。あれよくわかんない…。若気の至りってやつだよね、大丈夫!こっちはミソスープとかセニョリータいるし!w

partyでにっきどがLIFE歌って!つって「もういっかーい」しか歌えなかったけどw、好きな曲ではある。7人バンドとか豪華ー!横がシュールでかわいかったですがwにっきどが無駄にイケメンでした。そして久々に見たたっちょんが髪切っててびっくり。超イケメン…!!!そういえば一緒に銭湯行ったんだっけ?最近∞ブームみたいでどうしたんでしょう。いいんだけどね、面白い交流でした。

V6

今年の「only dreaming」が好きで密かに楽しみでした。ここは歌も上手いし(主にリーダーといのっち)、ダンスは嵐上手いなって思ってるんですがそこより揃ってるんじゃないかなって思います。V6だったら健ちゃん好きだったなあー。一時期顔がワイルドになっちゃってショックでしたが(笑)、今は落ち着いててみんな好きです。衣装今回のはあんま好きじゃなかったけどFNSのスーツは神でした。あれは本当にかっこよくてびっくりした。たまに映る岡田君の顔が整い過ぎてビビります。かっこいー!映画SP見て来た後だったんで更にドキドキしました(笑)でもシャイだからやました見て隠れちゃったんだよね、可愛いw(いつだかのMYOJO参照)

かっつん

ベスアーのリアフェは最初の部分も歌ってて寂しいー;って思ってたんですが今回は亀ちゃんのみでしたね。やっぱかっこいーね。本当YJって色がきっちり分かれてるよね、さすがー!と思います。黒と赤(ワインレッド)がこんなに似合うジャニユニはそうないと思います(笑)聖は髪短い方が好きです。EXILEのATSUSHIもまた然り。(笑)今年の曲はgoingのが好きかなあ。

SMAP

This is LOVEは聞き飽きそうな位聴いてるけど可愛いなーっていっつも思う。しんごちゃんかわいー!まっすーみたいな匂いがします(逆か)。最近は大人になっちゃったのか(もうとっくに大人だけどねw)コントなノリが減っちゃって寂しいです。そしてなんといってもオレンジ;;;;;;大好きなんですよこれ。まさかやると思わないので嬉しかったです。TV初披露的な事言ってたと思うけどスマスマでやってるよね?(笑)とにかくリアタイで聞けて嬉しかったなあ。
全ユニ居なくて申し訳ないですが、「言いたいだけ」のコーナーでした(笑)