2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

イチローどこに居たんだろ、そんな事言って無かったじゃん!!笑 ギーラギラ衣装が何か不自然に見えるよ まっすー何付けてんの? Pちゃん、今回どの番組も心配する程外してなくて安心してます。 逆に次のこやまんが非常に心配です。笑 やっぱ歌う時はジャケ衣装…

うたばん

だから芸人出すなってゆってんのにわかんないかなww 宇多田程度にちょいちょい来るなら良いけどさ… シャイボーイPちゃんが織田さんなんて出来る訳も無く(・∀・) 無理にやらないのがYM系← 神無月さん申し訳無いけどおいしいとこ持ってかないでください('_ゝ`)…

魁!

いやあー皆喋ってたし良かったです★KAZUとNEWS結構仲良いかんじでしたね(^ω^)そういや春高で見たなあ、KAZU。今回のNo.1はダントツで手越にキレるPちゃんww(・∀・)本気で忘れてたって事は適当に書いたんでしょーか(笑)Pちゃんは何が欲しかったんだろ。時間?…

三大必要アイテム

皆さん、絶対に携帯と家の鍵と定期を忘れちゃダメですよ、確実にその日生きられないです←かなり大変だったー…で、まだナミダゲットしてないですけど何か…TSUTAYA行くの土曜なんだもーん!!('_ゝ`)曲は全部1回は聴いてるし、とりあえず生きてます。ただ聴く回…

HEY!HEY!HEY!

やっぱダウンタウン、と言うか松ちゃん手越さん大好きだなぁ・・・笑

ハードボイルドソーセージ

YM

あれ…?Pちゃんじゃなくて?とにかく撮って放置するけど…山崎さんと竹中さんの山下を褒めまくる会みたいになってます。来ました来ました来ました(・∀・)wwこの番組何てゆうか物語調で楽しいです。竹中社長ーww以下竹中さんは社長呼びで行きます。

GYAO

YM

今更ながら買った訳ですが…P147の数量限定オリジナルポーチ付き前売りて何やねん!!ローソン限定らしいです(・ω・)でも\1500もする…高校から値段上がるし買おうかなとか思ったり。羽バックに黒崎さんの影があるだけなシンプルなポーチなんですけどね。それよ…

明日のご予定

UC

内君明日いいとも出演です!!増刊号なんとなく見てたら名前出てました。私は初めての生内くんだー!★そういや亮ちゃんって友情出演だけど,あれってギャラ発生しないんですよね。いや汚い話してあれですけど…亮ちゃん自分で出たいって言ったのかなーと。そもそ…

エンタメキャッチ

YM

黒崎さん髪型最強です(^ω^)本当にもうすぐ始まるんだなあ。

ポポロ雑誌etc

立ち読みだけしてまだ買ってないですけどポポロバンビーナじゃんか!!!皆さん最強でした(゜д゜)明星も可愛かったけどその他映画雑誌やらTV誌に大量の黒崎さん…見つけた限り表紙は2冊とかでしたけどまだ増えますよね('_ゝ`)てかおでこから上しか覗いてなかった…

Mステ

何だあのびしょ濡れはww一発目だったんでトークは来週かな。DANCEあれ覚えたい!!テスト終わったら覚えようかなと(・∀・)

@レコメン

MS

途中から聴いてますけど,「お母さんがCD予約しますけどね」やっぱまっすー母話出たあー!!(笑)横雛の下ネタ攻撃にも可愛いく反撃,まっすー可愛いなあ(`▽')まっすーと中丸君,買い物してるとこ想像出来ない(笑)「やったあー」とか可愛いなあー(笑)増田さんポジ…

ケンゾーinハワイ

YM

昨日の話だけど,まさみちゃんと際どいシーンが新聞載ってたみたいじゃないっすか…。大した事無いかなーって買わなかったんだよねえ('_ゝ`)今日他のクラスに貼ってあったらしいです…悔しいから見に行かなかったけど(・ω・)これから太陽のナミダ祭やらクロサギ…

次週ヘイヘイ

予告観ましたが、やっぱり他の共演者も一緒にトークな感じですね。前回のグダグダよりは全然良いです(笑)あれ見てるのも辛いもん!頑張ってるのは可愛いなーと思いますけどねwwで、手越さんがイジられてました。ヘイヘイって手越さん好きだよねー・・ヘイヘ…

あれ…?

TG

前回黒髪(でもない)短髪だったのにまた金髪になってる系です(^ω^)ドラマの噂は気のせいなのかなあ…ただの別撮りかもですね。てか茶髪のシゲお目にかかれないまま戻ったとか戻ってないとか。来週のMステに期待するけど…。ちなみに私的に今のPちゃんの髪型はネ…

と言うわけで

移転と言う形じゃなくて、最新情報とかちょっとした更新はこっちにして行きます(∀)相変わらず中途半端です(笑)もちろんこっちにもコメントとかも大歓迎ですので★

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!

KS

のてぃおめでとうw同じダンス野郎として尊敬してます。初めての少クラで観た「SHE'S ALL MINE」はやっぱり忘れられない。ダンスはまっすーも凄いんだけど、のてぃはまた違う凄さがあります。カッコつけすぎ位が丁度良いんです、のてぃは(笑)アッシャー大好…