CDデビュー7周年

今日は別に大して気にしてはいないんですけど、今日は何かしらの日だったと思ったら「NEWSニッポン」から7年なんですね。7年・・・当時18歳やましたも25歳。大人やなー・・・。って事でこの間FMのジャケをスキャンしてiPodに入れてたら他のも汚いから入れてやろうと止まらなくなってほとんどのジャケ入れてましたー・・・すっきり。にしても皆の変わり様が物凄くて吹いたwwPacificとかナミダ辺りからてごっさん大人になったなーとか思ってたのに今見ると全然お坊ちゃんに見える不思議wwパーマの魔法って不思議。← そんなてごっさんとは対照的にどんどん普通のお兄ちゃんになっていく小山wwww普通にチャラこやだったのにwwwwEvery.多分当分は出るだろうに、それでずっと黒のつもりなのかい?櫻井くんはそんなに真っ黒じゃないぞ。まぁ今はシゲシゲなのもあるんだろうけどね。チャラこやはいつ見れますか?ついでにやましたはいつ髪切りますか?染めますか?← 白虎隊時代のロン毛よりは今のロン毛派な今日この頃です。まぁあれ程長くないしね。小山担代表、ゾヒ金髪希望と頼んでおくれ。いや多分「俺黒くてもスキ」ですよねすいませんw←