KちゃんNEWS 2010/12/28

久々w折角なので軽くレポ。前の記事見たら最後にちゃんとレポしたの2008年だったw相変わらずゲストは加藤さんですw

ま た か

シゲ「またお前かってね。デカワンコ出せよってね」ネガティブシゲさんwコヤ「手越さんはね、スケジュールがいっぱいでした」

ガールズトーク

  • 「女子高なので、あの先生はなんで結婚しないんだろうとか話してます」
    • コヤ「なんで結婚しないんだろうってことはその先生は結婚できる要素があるんだろうね」うちの学校の場合はアッチ系なんじゃないかと疑ってんだけど、手紙の子もそうじゃないかなあ(笑)
    • コヤ「先生になるんだったらどんなんがいい?」シゲ「やっぱりー…中高女子高かなあ(笑)」是非!是非!wしかも「あれだね、ワックスしてかなきゃいけない環境がいいよね」ってモテたさしかないww先生と生徒ってやっぱあるのかというこやまに「卒業してから普通にあったよ」と。うちの学校の先生も4,5人は卒業生と結婚してる人います(笑)シゲでもそんなん憧れるのかーと安心w

0号室千秋楽

お疲れー!ってことで千秋楽の感想。コヤ「舞台裏で普通に泣いちゃってたよね、いつも絶対泣いちゃうんだけど」もう小山部隊千秋楽の涙は名物ですね。毎日梨パワーで頑張っていたことでしょう(笑)おつかれさま!

今年を振り返って

コヤ「舞台させてもらって、every.にも出て色んな人と関わって、今年凄い勉強した!」シゲ「今までで一番勉強したでしょ」一応大学模範卒業生なのにwコヤ「シゲもね、トラブルマンやってね、ライブもして。」あと交代で世界丸見えも結構出てたよね?1回も見れてないんだけども…w

告知

1月2日の働きガイ百科の宣伝。コヤ「是非見てください」シゲ「俺はー来年も元気です。」出wwwたwwwコヤ「今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!」シゲ「来年もゲストは俺でーす」コヤ「言うなよ(笑)」2回撮りだもんね、しゃーないw
シゲは本当に最多出演者ですよねwやましたもまた出てくれないかなあ。聞いてないだけで生電話とかしてる?あれ面白かったなあ、2007年だっけ?にっきども出てくれないかなと切実でございます。