LIVE!LIVE!LIVE!DVD!disc2

はだかんぼーつべあがってたので聞けました!もっと癒し系かと思ってたから意外や意外。でも好きです^^もろ歌謡じゃねえですか。てかフル流出な件。他でもう流れたの?ますひつ?これはzopp様ですか?てかSUPERGOOD側の曲ってこんなんばっかなのかなやっぱりwJnetジャケは初回のしかみてなかったのでJEの観てびっくり。はだかんぼーのWジャケはまさかの智くんwwBタイプはMYOJOとかで載ってたやつじゃないかな?未だにWジャケの形式がわかんないんだけど、AかBかどっち貰えるかわからないってことなの?どっちも入って1つなの?わからん…。通常は気が向いたら買います(笑)んでアルバムとシングル予約しに行ったらカレンダーのことすっかり忘れてた…やけくそで予約して来たよううううう。危うくDVD通常に手を出しそうになりましたが(笑)、今は我慢!もう少し余裕が出来たらにします。
ってことでdisc2です(笑)
y0201様、お星さまありがとうございました☆w

code

  • 最初の「いえーえ」はいつも笑ってしまう(笑)
  • MCカットしてるから初めて見る人絶対ランニングにびっくりしてると思うw
  • code好きだし、亮ちゃんも好きなんだろうなって思う
  • けど、私生でcode以外も聞いてみたいです(切実)
  • 理由はこちら参照
  • 「ぁぁんもう優秀…」に惚れた

内容の無い

  • この手の曲はCD聞いてるとどうしてもハマらないんだけど、生で聞くといいなって思う。
  • こやしげ頑張ってーww
  • 今回のpartyでまっすーはこの時の赤ハットが一番すき。(テルマよりwww)
  • こやまがヒルクライムと化してるww
  • にっきどさんの左手のリストバンド?好きです
  • ちゃんとみんな歌ってて嬉しいです。

はぴば

  • やっぱりここ泣けるううううう
  • 始まる前みんなニコニコしてる!
  • ハート作ってカウント数えてるにっきど萌え
  • この赤衣装好きなのに、何故やましたはノースリーブなの
  • あれかな、髪型の問題かも、DIAMONDは大丈夫だった(何が)
  • この日にしきどさんはよく歌わせてました
  • 2人で1つ〜のハートきゃわあああああああ

ニッポン

  • もう普段全然聞かないんだけどw、partyで聞くといいなって思う。
  • やっぱりここが原点なんだと思うんだ、希望より。
  • 元気も勇気もポーズが変わらないますだw
  • てごっさんのTシャツが気になる。IラブMM?
  • (MEだったらどうしようかと思ってたww)
  • バック居ないから「だーれーにもー(だーれーにもー)」って返してくれる子が居なくて寂しい。

ちぇりっしゅ

  • これつんつんし合うの見たかったなあああああ
  • こやまの優しい投げちゅーw
  • おしりフリフリまっすーきゃわ
  • 「お上手です」
  • 最後のてごさんの手w

ワンミリ

  • 始まるまで長いのよいつもw
  • 緑のレーザーは定番になってきてるね
  • グラサンかっくいいけど勿体ない
  • Theyが普通にかっこいいww
  • エフェクトかっこいいけど多すぎてよく見えないよう
  • 最後のサビ好きです
  • 生歌でエフェクトかかるとびびるね
  • 「めるしー」
  • 「自分でチカチカできるんですよぉー」

I feel good Thank you for Let me dance(すごく気持ちがいいよ。踊らせてくれてありがとう)

ふぉーえばー

  • チカチカきれーだなーっていっつも思ってたw
  • この衣装(白黒チェック×星)すきいいいいいいいいい!!!!
  • 亮ちゃんはマイク落としそうだからそれ(バンドみたいなの)つけてんの?
  • まっすーのふんどしについて。
  • シゲさんの帽子好きですよ
  • あ、バンドまっすーも付けてた。みんな気球対策でついてる?

すのえく

  • すのえく愛してるよおおおおおおおお
  • この衣装でやってくれてて嬉しい
  • 途中振付変わってるよね?くっつきあうのがない。
  • にしきどさんなんで笑うんすか
  • ラップが全パク…いいもん!!
  • 亮ちゃんの「て↑をー」が好き

ワンダーランド

  • ぶっちゃけフリは画面でしか見えなくて全然わかんなかったからよく見れて嬉しい
  • テゴさんがサビのハモり部分に入ることでテゴさんの声量の違いが素晴らしく分かる
  • てごりょの大サビの画面どあっぷイイネ!
  • ここスピーカーが気球に隠れちゃって音が大分変わるんだけどDVDじゃあんまわかんないね。
  • けーちゃん怖いんだろうなあ(にやにや)

てっぺん

  • ここアリーナは蚊帳の外って感じだったと思うんだけど、どうだったんだろう。
  • 大サビ以降で更に上がった時の天井席のテンションの上がり様に私がテンション上がった

希望

  • 空中でもシゲが頑張ってます
  • 気球急降下で歌いにくそうなやました
  • こや「上の皆見えてるYO-!」
  • りょ「上の皆見えてるかー!」
  • てご「そうだぞー☆キラッ」
  • 歌詞間違えてるやました
  • 揺れてるやましたかわいいいいいい
  • 浮いてるますだかわいいいいい
  • てご「しげー?」→らっぷ
  • 暴れ狂うにっきど映っててよかったwww
  • やっぱり空中戦はかわいいのう
  • 見どころはやっぱこやますぴの「ばーんすばーんす」!!!!

share

  • 前奏で既に泣きそう
  • 笑顔が溢れ出るやました(にやにや)
  • りょうちゃんの崩れた蝶ネクタイが好きです
  • みんなが他のパートも口パクで歌ってくれてるのがいい
  • しげますぴきゃわいい
  • やましたが2人を優しい目で見てて泣きそうになった
  • 関係ないけど今回色々降りすぎだよねww
  • にっきどのラストのアレンジが好きです
  • やましたは「嫌な事忘れられましたか?」
  • (手を振る時)無表情なシゲ<<ニコニコなてごし
  • 花火近っ!って思うけど大して近くないんだよね。

D.T.F.

  • (私の)本番きたああああああああ!!!!!!!
  • てごぴこやあああああwwwww
  • 裏返るふしーぎ↑wwww
  • やました一人でなんて言ってんの?wwww
  • てご「しげだよー」こや「しげだよー」
  • てご「しげしげっ…あああああー」
  • てご「すいません!」「すいませんがー」
  • 一緒にタオル回したかったなあ…
  • がおーなやましたああああああwwwww
  • おしりきたああああああああああ!!!!!!!!
  • ここでやました全然してなかったとわかるww
  • プレゼントは結局テゴマスカラーしか貰えませんでした。ぐすん

いちおくさんぜん

  • ここいつもぶっちゃけテープに必死であんま見れてなかったww
  • カメラに訴えかけるやましたww
  • お客さんにテープあげてるにっきど(機嫌いいなあw)
  • ますだサインの裏の絵wwwwww
  • おしりフリフリてごし。後ろ姿もう女の子w
  • やましたタオル投げた―!!!それ買えなかった私にくれよ…
  • 「待ッテー」

あぼ

  • 「待ちな。待ちなサーイ」
  • 声が裏返るほどテンション高いやましたww
  • LIVEゴムで紙結んでるしげきゃわあああ
  • こやま替え唄w
  • 「なんだとーぅ?」
  • にっきどこの日何回歌わせたんだろうw
  • 「増田が驚いちゃってドーン!」
  • 普通なしげに笑うやましたww
  • ぴますかわいいよおおおおう
  • 「けーいちゃんのおしりがばーん!」
  • りょうちゃん客に近づき過ぎて腕を引っ張られる、タオル取られる
  • が、タオルは取り返して立ち去るww
  • 頭振ってハッスルなやました
  • やましたテラ握手タイム
  • 客にそっぽ向かせてタオル投げるにっきどww
  • ハートグラサンを奪い取って歌うやましたwwいいなあ
  • 「ふぁっ」きゃわいいいいいい
  • てごりょがいちゃついてる件
  • 投げチューやました

FM

  • この時のフリは大体だったんだろうね
  • ぼーっと見てたけど懐かしいなあ
  • メガホンないしげ不自然www
  • ニコニコなりょてごかわいい
  • 歌わないこやしげぴ…
  • 最後はやましたパートじゃなかったんだね!

アンコール3曲が殺人的にきゃわいい件。何よりもかわいい。本編は台本?通りにやってるからダンスも決められことしか出来ないのが殆どだけどアンコは何より自由度高いしかわいいことしまくっててご馳走さまです本当に(笑)disc3につづく。