2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ 後半戦

実況まだまだいくぜ後半戦!! 追記:以下一応整理して生で打ったまんまとなっております。ちょおーっと変えてるのもあるけどね。諸々感想等まとめはあとでしようかなと。とりあえずNEWS、イモトetc..おつかれさまっ! MonThaiさんお星様ありがとうございます☆

24時間TV 前半戦

がんがん実況しちゃうよーい!

お祭り騒ぎだぜ!!

その名のとおり。今やってた番宣アナがぐっだぐだだったけど(笑)、皆もリラックスしてるみたいだしあとはSTARTするだけ☆見所たっぷり、楽しみやーい!今回は何曲歌うかな、手紙は誰が読むのかな、予想はあんまりしないで純粋に楽しもうと思います。宿題な…

時代の変化

久しぶりに原宿でヲタって来た。が、時代が変わっていた。笑 松村北斗君担の子と遊んで来たんだけど、ジャニショはまだ入荷せず。Jr.コーナーにも居なかったね。てか夏休みにしたって空き過ぎだと思う。あたしが結構行ってた頃整理券もなくなってたのに、規…

ブザー・ビート7話

濃いよ 濃いよ 濃いよ !笑

ブザー・ビート 6話

今日良かったな、なんか。

テゴマスのうた 8/4(MC抜き)

翌日大会に合宿にハードで今になっちゃってますが、行って来たんですよ。めまぐるしい1週間だったから記憶がもう薄い・・・← 部活のあと4時頃にみさっちゃんと待ち合わせ。Wやましたで参戦でした。ちょっと申し訳ない;でも久しぶりにヲタトークをがーーっと…