2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えええええ!!!

24時間TVの休憩がてらCDTVに変えたらスペシャルライブ出演者にNEWSの文字が!!!!って事で9月24日18時55分〜TBSににうす出ます。久しぶりだやましたーww

冒険王

羞恥心大好きいとこ(13)が冒険王FAINALっつー事で妹(11)とそのお母さんと遠征してきやがったので、着いて行きました。フジテレビ。ノリであたしも買っちまったよ、Tシャツとか(笑)雨女で今日も土砂降りの予報で申し訳ないなーと思ってたらおばさんは晴…

スノエク

ネバエンとPACIFIC同時再生して喜んでる人です(笑)ネバエンスノエクはYouTubeにして、PACIFICスノエクはDVDで。やー痛いいいいwwんでどっちで聞いてもやっぱりPソロはネ申な訳で。「確かめあおうー」の「あおうー」がドームだとちょっとアレンジしてるって…

はぴばー

ただいまです。詳細出とるがな! ■初回生産限定盤 M1:Happy Birthday M2:ガンガンガンバッテ M3:GAME of LOVE M4:Happy Birthday(オリジナル・カラオケ) 3面6Pジャケット ■通常盤 M1:Happy Birthday M2:ガンガンガンバッテ M3:Push On! 3面6Pジャケット…

新曲だい!

KOSEのバスコスメの新CM発表会にNEWS出席。秋発売の新曲「HAPPY BIRTHDAY」がCMソングに起用★コスメだから本人達は出ないと思いますが、しげや亮ちゃんが言ってたNEWSの仕事はこれだったのか(・∪・)CMは19日よりオンエアスタート。21日まで合宿だからお預け…

Pacificオフショ

まぁ軽くMCから。今日相方とDVD鑑賞会したんですが、初めてネットカフェ行ったよ。シアタールームとかあるとこじゃなかったから騒げなかったけどw次は学習してあるとこで騒ごう、うん。とりあえず嵐先輩面白すぎるw

ドーム魂DVD

10日ってのが未だに悔しいですが、あの時の記憶アゲインwオフショが短めだったのはちょっと微妙だったけど全体的には◎です★とりあえずがーっと箇条書き。

ドームDVD

や〜なんか自分通常買ってるよww初魂だからどっちも買う気ではいます(笑)あるかなあ…で、内容の感想は後ほどUPする予定ですが、やーばい小籠包!!(笑)

NewSmile

あの顔文字具合と言いますか、最近ヲタ化してると思われる(笑)嫁さんねー・・・うんうん。慶ちゃんみたいな女の子っていっぱい居ると思うんだwwこのコーナー、そろそろ本当ネタ切れと言いますか。ちゃんとしたテーマ応募しよっかなあ・・・

大丈夫

ツタヤまで行く時間無いから、ポイントカード勿体無いけど新星堂で予約してから旅立つ事にします。ただ予約カード無くてもう売り切れとかだったらがちでどうしよ・・・あっ向こうで買うか!(笑)

てか・・

DVD予約してないよおお!!!がちで緊急事態な予感。どどどどうしよ・・・通常は嫌だー!!!・・・最近騒いでないツケが回って来たんだろうか。ただの自分のミスか←

花火大会

浴衣とか着て神宮行った訳ですが。最初原宿うろうろしてて。あっ!駅の看板ドームDVD仕様でした★何気久しぶりの原宿で冷め気味であったヲタの血がこっそり騒いでました(笑)でも一緒に行ったのはヲタじゃない人で振り回すのもアレだし浴衣歩きづらいし相方と…

てか!!!

YM

昨日友達2人(@仁亀)がかつん魂行ったんですけど。9時半位に電話あって「山P来たんだよ!!」・・・何ぃぃぃ〜!!!?って無駄にキレてました(笑)別に行く予定があった訳でもなく会えた確率はゼロに近いんですが(笑)本当お正月以来会ったのは偶然なる宗佑さ…

わーい!

なんかはてなスターついてるよ・・・・。間違いかな?(笑)ありがとうございます★久しぶりにネバエンみて無駄にテンション上がってたんですが(笑)、早くドームDVD見たい!ってかまたまだ予約とかしてないんですが(爆)土日にするから大丈夫か♪なんて余裕ぶ…

RUSS-K秋

TOPの皆いっけめん★StyleChangeしてみて何だろーと思ったら全員分け目がwwシゲはほぼ変えようが無いからいいけどまっすー亮ちゃん慶ちゃん辺りおかしいw慶ちゃんスタイル変わってなくね?と思ったらバングルがあったりなかったり。まっすーはあの色って決まっ…

ちょw

今更な感じもありますが・・ローソンCM。