寂しいな。

ほぼ月1更新になってしまうのだって理由は1つです。雑誌も最近買ってないなあ。ラジオはたまに聞いてますシゲ。シゲもモテキハマってるみたいでなんか嬉しいなー!every.もこの間チラッと見ました。ネズミーにテンション上がってるこやまがひたすら可愛いか…

テゴマスのまほう

TG CD MS

ツアーとなればこれは想定内ですね。うん。なんだかんだテゴマスはいい曲多いからなー。前回はミニアルバムだったからちゃんとしたアルバムは「うた」以来かな。買うかなーどうだろう。アルバムじゃTVもそんなに出ないんだろうなあ、多分。 最近では「ヲタだ…

今年の活動終了のお知らせ

聞いた途端「終わった」と。この一言。今年は1枚もリリースなしか。なんだこれ。なんでここでテゴマスツアーやろうと思うのか私には理解出来ないですヒロム。テゴマスはシングルでも出すのかな?多分やましたソロが11月辺りに出たとして、それで今年は終わり…

おじゃマップ

KY TG

出るって聞いたのでみたけど、まっすー…でも1番に登場したのがこの2人で嬉しかったです。ナイスリアクションでした(笑)でもこの2人全く絡み無いから盛り上がらなかったね。つよしくんとかだったらチョナンカンネタがあったのに。こやーまの髪が茶色くなって…

やっぱり、

期待するだけ無駄というか。ついったで「主題歌!?」って騒いでた時も「多分ないんだろうなー」って思ってたけどやっぱり。心のどこかではそうだったらいいって思ってるんだけどねいつも!結果こうなんだもん。騒いだのがいけないのかもともとなかったのかは…

シゲ!シゲ!!

SORASHIGE BOOK 7/3〜毎週日曜日23:00〜23:30 ラジオ全然知らなかった…!やったああああああああああああ!!SHIGETが終わって約3年、私はだいぶ「シゲまたラジオやらないかなぁ」と言っていた気がします(笑)活動休止中、やましたや亮ちゃんに比べたら露出…

イッテQカレンダー6月

TG TV

バンジー第2弾!マカオタワーと出た時点で彼の顔はすぐ浮かびました(笑)あの写真も出しちゃえばよかったのにー!なんて。完全にNEWS不足です(涙)にしても久々に手越さんを拝んだもので、髪型の変化にビックリ。Marching J辺りは「ドラマ終わってすぐ色戻すん…

MATCHその後

TG CM

見ました。吹いたwwwwwwなんだあれはwwwてごさんをただ「かっこいい人」としてしか知らない人にとっては物凄いインパクトなのではないだろうか(笑)全力疾走はいいけどあの格好www美味しいよ美味しいです。これからNEWS担は生茶と7UP(もう古い?)…

スマホ。

にしよっかなーって考えてたんですよ。でもWebのこともあるしなーって思って。多分ヲタのみなさまの殆どがここで悩んでるかと思いますが(笑)だってね、今の状態でWebまで失ったら多分本気で卒業してしまう(笑)さすがにそこは悟った(笑)でも意外と毎日ちゃん…

MATCH

TG CM

これ前からあるけど飲んだことないやー。CMやってるみたいだけどいつも見逃してしまう…。てかこの時の記事が「疾走会見」とか書くから疾走復活でもするのかと思っちゃったじゃんか…もう大人になっちゃったからあの役は出来ないだろうね、丁度シュウジと同い…

今思うこと

ご無沙汰しております。NEWS担、山下担のみなさまいかがお過ごしでしょうか。一年前はワンミリが決まって萎えてた頃ですが(笑)、今はなんか全てに萎えております。大学はまだ楽しみが見出せなくて(笑)、ヲタ事にも手を出す気がしない、です。嫌いになったり…

SuperGood,SuperBad@代々木 5/7(2部),8(2部),10

もう初回から半年くらい経ってるから内容についてはレポするまでもないと思うけど(笑)、私が忘れない内に! 1.抱いてセニョリータ 2.フィーバーとフューチャー 3.青春アミーゴ 4.Theme of "SUPERBAD"〜Tokyo Sinfonietta 5.MOLA(R-midwest remix) 6.One in a…

checkmate!

YM CD

安室ちゃんのアルバム買いました!コラボしてようとしてなかろうといつもアルバムは買ってるので、そこにやました登場っていうのは本当に嬉しいです。買ってからPVも曲も初めてフルで見たけど安室ちゃん可愛い連呼してました(笑)やました全部前髪有りでよか…

もう来週なのか!

チケ届いたと聞いてやっと実感が湧いて参りました。「半年後か〜」なんて言ってたけど意外と早かったなあ。まあ今年に入って大してオタクしてないから久々にやました関連に触れるってのもあるんだけど。9月に行ったはずなのに物凄い久しぶりな気がするのは何…

HappyBirthday

YM

26歳おめでとう。25歳はソロ活動、NEWS東西ドームコンサート、ソロアルバムにアジアツアー、ソロが多かったかなと思うけど、それでも活躍してる25歳のやましたをこの目で見れたことは幸せでした。20歳のやましたに出会ってもう6年目になります。毎日ニヤけが…

募金

やりそうとは言ってましたが本当にやるとは。今日からやってますね。11時半の時点で3万4千人。今日の受け付けは終了とのこと。池袋のこともあったので躊躇してたんですがよく考えれば今日から大阪城。ちょっと居たみたいだけど行かなくて正解かな。とにかく…

大丈夫です

ご無沙汰しております。もうとっくに落ち着いてはいたんですが、更新するタイミングを逃してました。地震大丈夫でしょうか?東京なので酷い被害にはあってませんが、初日は余震も多くて寝れませんでした。今は買い占めの人にひええええってなってる状態でご…

さよならJK

昨日、高校を卒業してきました。知ってる方も居るかとは思いますが中高一貫の女子校。男の子の居ない環境で1度でも芸能人、アイドルにハマるのは必然だったのかもしれません。まさかここまで長続きするなんて中1の自分は思いもしなかっただろうけど。中3で初…

あしたのジョー

前売り買った映画館の時間が合わず、今日が初見になってしまった・・・。空いてたから見やすくてよかったけど、初日とかに行ってお客さんの入り具合見たかったなーってのもある。もうみなさん大体見たかと思いますが感想。

少クラプレミアム

YM TV

見たよ!BS広告に邪魔されながらも!(笑)ってことはシンフォニエッタはliveで歌うってことでOK?バックの方々ってダンサーさんだったよね・・?顔よく見えなかったけど。はだかんぼーは相変わらずのビズで嬉しいけど歌おうぜやましたくん。心配なお歌を歌…

今更だけどそういえば

YM CD

コラボするんだよね!安室ちゃん!安室様様にワンミリ気にいって頂けたみたいで、そこから嬉しい!毎回アルバムは絶対聴くから、その中にやましたが入ってると思うと嬉しいな。曲だけじゃなくてPVもあるっぽい?なんだそれ永久保存や!(笑)PV解禁は3月上旬、…

世界まる見え

KT TV

まぁVTR番組ですから出演時間はともかく、今年初めてシゲを拝めた日になりましたね(笑)こんなに仕事で喜ばれてるなんてどんだけ活動ないグループなの…シゲさん次は何やりますか?次会う時にロン毛だったらやだよう。誰かシゲさんのよさを見つけてくれないか…

メモ

2/11 テゴマス「笑っていいとも!」(フジ)12:00-12:56 ぴ「あしたのジョーナビ」(TBS)15:55-16:53 ぴ「アカデミーナイト」(TBS)26:25-26:55 2/12 てごし「天才!志村どうぶつ園」(日テレ)19:00-19:56 テゴマス「MUSIC FAIR」(フジ)18:00-18:30 ぴ「SmaSTATION!…

青いベンチ

TG CD MD

久々にちゃんとフラゲしました(笑)青いベンチ大好きだったからね!やっぱり原曲聴いたら原曲のが好きなんだけど、テゴマスが歌ってくれたのは嬉しかったし良かったです。曲にギターの音とかそんなに無いなーって思ってたけど、そのままじゃカバーじゃなくなっ…

自業自得

見ずしてはなまるを消しました。厳密に言うと間違えて消した。これから番組増えるから容量減らそうと編集してから見ようと思っただけなのに。もうこんなんばっか。全部自分が悪い。馬鹿じゃないのwwwwwwwとしか言いようがないけど涙が出た。アホ過ぎる。ぎゃ…

SUPERGOOD,SUPERBAD DVD

ワンミリPV〜PV撮影 まぁソロ魂のがあったのもあるけど、なんでシングルの時に入れなかったんだろう。コメントも「ワンミリ聴いてね!」的なのになってるから多分元々入れるつもりだっただろうに。まぁそれ程ソロ魂の要望が多かったんだろうけど。でも単独DVD…

自分が山下担なのかを疑う日記

YM

そうかついに嫌われたのか(笑)元からか(笑)

ああ(笑)

名前が載ってたので一応確認だけしてきましたが、英語は台本なんかじゃないってことがとてもよくわかりました(笑)でも今回は特種だね。← 本当じゃなかったとしてもこれが一番の上達方法だと思います(笑)にしても全部がカメラ目線なのがちょっとだけ面白かっ…

HEY!HEY!HEY! 1/31

YM TV

最近のヘイヘイにしてはトーク時間長かったんじゃないかなあ。相変わらず懐かし特集は飛ばしましたが。イノキさんのくだり要るのかなあw小窓でもかわいかったけどね← Lovelessの時と、今回と、ことごとく出演してくれる相川兄貴(笑)よっぽど気に入ってくれ…

SUPERGOOD,SUPERBAD

YM CD

とっくに吹っ切れてはいたんですが、通常も買ってからにしようと思ってたので。開ける前に落として角割れてもう開け閉めがままならないなんて言わないよ。あああああ… ってことでシングルを抜かしての曲感想。