2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSmile

何でテーマ2周してんだろと思ったら小山下後回しになってたのね。Pちゃんには本当にあのまま年とって欲しいです。年下が言うのもあれだけど(笑)

コメレス

本館コメレスしてなくてごめんなさいいいいい!!!てか軽く放置状態でごめんなさいいいいい!!HEY!HEY!HEY!もあったし明日更新する予定です(・ω・)

シゲ猫 其の九

KT

原宿キディランドに出没,加藤成亮。(笑)もう…ルービックキューブそんなにやりたいんですか(・∀・)触発されすぎだろうに。まあカミングアウトの時点でもう意味ないですがwwヲタの街原宿に居てバレない訳無いだろーに。ジャニショあるの知ってるよねえ?

ラスト・フレンズ3話

ND

もうあれオカルトドラマ化してますって・・・超叫んでるよ自分(笑)出てくるたびに怖いっす。でもかっこいーとか呟いてる。(笑)本物だもんねー・・あれが。てか一昨日マジで殴ってるシーンの日じゃなくて良かったー・・・基本宗佑は外じゃしないだろうけ…

シゲ猫 其の八

KT

加藤成亮、貴方って人はついに好きな人に貢ぐようになったのね・・・。だから本当甘すぎるよ3つ上に対して(笑)そんなに高くないにしても買ってあげちゃうシゲ、溺愛ですな(笑)最近本当シゲ→小山への愛が半端無いと思ってるんですが。だって愛おしいんだ…

PV解禁

「SUMMER TIME」PV最強にきゃわいすぎるんですが。weeeekはスーツ萌えだけどそれ以上だあ!!さすがは同じスタッフさん★

ラスフレ!!

学校の帰り道撮影してたよおおおお!!(笑)錦戸さん居たよおおおおお!!超感動っす(・∀・)詳しくは本館で★

履歴

B'zと一緒やん!!

16歳

おめでと自分!←

SUMMERTIMEフル

レコメンで流れました★いきなりの亮ちゃんソロで数分前の宗祐が蘇ったよおおおお(笑)ドライブにピッタリって凄いわかる!!こやしげラップもラフで可愛い(^ω^)小山担は本当ラップ担だよねえ-。リーダーの「This is the SUMMER TIME」が頭から離れない★今年の夏…

シゲ猫読んでんだね

YM KT

最近[P→シゲ→→慶ちゃん←テゴ]な方程式が出来上がりつつある様な気がするよ。テゴはまあ置いといて、まぁPだって別に愛おしい訳じゃなくて(笑)、普通に仲良いもんね。WEB登録もしてない彼がどうやってシゲ猫読んでんだか謎ですが。やっと入ったのかなあ。

この後9時から11時までの4CH枠でらすたんCM流れちゃうよ!!やっと聴けるー(・∀・)みたみたみたっ!!!P「行くよっ」とか言ってる!!!皆シャツ脱いでる(*'∀`)←曲もきゃわきゃわ(^ω^)第一印象なんでリピります★

KちゃんNEWS

KY KT

テッパンノートとホカベンが被った事に大爆笑。(笑)2画面で観てくださいと。 じらしモードって事でサマタイもお預け。早く〜!! 昨年度フル単だった事を自慢気に話すシゲさん 「ごめんね山下さん!」とか言ってちょっとムカ〜ww でも仲が良くないと冗談に聞こ…

理一郎は…

KT

行列に彩ちゃん出てるけど理一郎君出れば良いのに(・ω・)4Chの番宣て何あったっけ?

シゲ猫其の弐

KT

シゲ猫と言うか猫のこやしげ観察日記になりつつあるようなそうでないような。初日だってP担キャーキャーさせといて最終的には加藤成亮=小山慶一郎だし。だっていとおしいんだもんねww沖縄に続きまた2人で行きなよ石垣島!!

宗佑・・・

ND

きやああああああ!!!!!って叫びまくり(笑)凄かったなぁ、亮ちゃんに限らず話も。ルカとミチルの話って、もしかしなくてもセーラー○ーンなんじゃww見てなかった人はわかんないよねぇ(笑)まぁセーラー○ーンは両想い的な感じですけども・・。でも怖いよ宗助…

シゲ猫

KT

放送まだじゃね?って思ってたら猫帰って来るみたいですね★久しぶりー(・∀・)それより今日は兄貴だよ…怖いっ!!(/Α\)

韓国

YM

ねえ大丈夫?本当に心配。次また行かなきゃ行けないのにあんなんじゃ・・。自分震えてます。もっと傷付いてるのは本人だけど。

KちゃんNEWS

増田さんと中丸さんが仲良しな件。

アイアイ傘

TG MD

今回もきゃわきゃわですww今まで以上にハモりが多い気がします(・∀・)本当かわいいー★アニメ自体は何だかハーレムな感じでしたけど(^ω^)作詞はもしかしなくてもZOPPさんでした(笑)カラオケ早く行きたいっす★早くRELEASE発表してくださいなJE!(笑)

∞魂

昨日何か事故ったらしいけど大丈夫かなあ?天井に穴とか…ヲタが入り込んだとしても天井から何するつもりだったんだろ。メンバーに怪我は無かったみたいですが,2人お客さんが怪我したみたいで。軽い怪我で良かったけどマナー守ろうよ〜。天井なんて問題外っす…

チラシげっと

しました(・∀・)相方さんくす★サヤエンドウな匂いがするよ(笑)ローソンもらすたんに続きNEWS担だな!ローソンCMはどうやら朝ズームインかめざましで流れてるらしいっす(^ω^)間違えてウィダーも流れないかなあ。

なんだか

一日出掛けてただけでCMラッシュに乗り遅れてる気がするよ…全部確保出来っかなあ('д`)今日indio寄ったら一重と兄貴のポスターだけ無かったよ('_ゝ`)あれ言ったら貰えるのかなあ。

ナチュローにはあんのかな

ローソン行ったら旗だけがなびいてたよ(笑)他はもっと盛大にやってんのかな?てかCM3つも確保せにゃならんP担です('д`)何撮れば良いの〜!!