2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

TG MD

ついにアイアイ祭開幕!★久しぶりにTVで観た気がするよ…手越さんはイッテQで金パ具合は確認してたけどマッスーは本当久しぶり(^ω^)久しぶりなせいかやけにかっこいく見えたよ(・∪・)祐也妄想話乙ww←それはベタってかベタつき過ぎww小2で脈アリ!とか思ってんの…

ラスト・フレンズ10話

テゴマスレコメン何言ってんのかわかんないから(笑)、アバウトにだけど宗佑先で(^ω^)今日のラストはまあ予想の1つが当たった感じだけど…でもー…(;_;)※がっつりネタバレです(・∪・)

「ラスト・フレンズ」9話

宗佑が殴る度にキュ〜ってなるんですけど。本当にあれにしきどですか・・・。頑張ってるんだよね、うん。そもそもあの役が何でにしきどに回って来たんだろ、とまで思ってしまう・・。ジャニってあそこまで黒い役っていっつも来ないよね。製作側が裏のある役→…

アイアイ傘発売記念イベント

キター(゜∀゜)ー!!!!こーゆーのを待ってたんですよ(*'∀`)でも急だなあ、明後日締め切り(笑)部活もない日だから気負いしないで良いし、相方と応募したから、当たったら良いなーって感じで(^ω^)ああ、WEB応募っていーね(笑)あ、ナリフィスお疲れww←

NEWSページの

ロゴが変わっとります。他ユニもかな?POPな感じ→爽やかシンプルになってます。ちょっと寂しい感じもするけどね\(^O^)/ナリフィス続きまだ?ww