2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋大パニック

昨日なんて無かった。グチグチと僻みしかありませんので、読みたい方だけ。 y0201様、お星さまありがとうございました☆

イベント

↑って事だけを書こうと思ってた昨日。なんか色々嫌になって携帯の電源切って寝たら今日まさかのイベントのお知らせ。まーじーかー。

MUSIC STATION 1/21

YM TV

うだうだ言ってるので隠します

JE仕事してください

WEB

青いベンチジャケUPされてるのはいいんだけどね(可愛かった)。昨日からTV出演情報欄、いいとも(水曜)もぐるナイ(木曜)もMステ(金曜)全部金曜日になってるってどういうことwwいいとも消えてるのに直ってないよー!! …こんなことでイライラしてるのは別にいいと…

ってことで

センター試験が終わったのです。一応受験生でして…センターを受けて終了なのでもうフリーになった訳なんですが。そんなこんなではだかんぼーフラゲな今日。昼寝したら寝過ぎて迎えに行けず(笑)明日は行く!絶対!てかおかんがはだかんぼー滅茶苦茶気に入ってま…

年末年始あれこれ

YM TV

今更ですが「ざっと」レポ。(笑)

anan,Ray

あけましておめでとうございます!今年もこんな感じで宜しくお願い致します。 てごにゃんならぬてごぴょんとシゲの年男での年明け、とっても素晴らしい年になりそうですね★(笑)ただ「恋のABO♪(2003)」に今年(も)大丈夫かと不安を隠しきれなかったのも確かで…