2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LovelessPV解禁&フル

YM CD

PV解禁してるそうじゃないか・・。最近マガとか取ってないし本当疎い・・・まだ捕獲出来てないですが、「サキドリ!」で観れるかと。日記があんま更新してなかったのはNY行ってたからだったのかな。言ってくれればいいのに・・・← とりあえず観るのが楽しみ…

きたああああ!!

レギュラーきたよ!! 「走魂」日テレ11月12日am01:08〜 やっときたか・・・日テレありがとう御座います!がちで土下座です!しかし4人。だけど4人。うーん・・・。このメンツだとya-ya-yahの頃を思い出すよ。「全力坂」的な感じですか?(笑)ローソンとタッ…

Loveless解禁

YM CD

大したネタバレじゃないですがお楽しみな方は見ちゃあかーんですよ。

Lovelessジャケ写

YM CD

反則だよね!笑 ちょっと見ない間に更にカッコよくなっちゃってさ…← 個人的には初回Aの横顔がツボです(´・ω・`)かっこいww通常B?に入る「MoonLight」はmade inやましたみたいですね。未定だったのは出来上がってなかったのかな?まあとりあえず新曲は今日…

KちゃんNEWS 10/19

KY KT MD

公開録音がどーたらって言ってたので久しぶりに聴いてみた。3人とか新鮮w以下実況です。

恋のから騒ぎ

MD TV

いやあ、増田君。笑 突然なんでから騒ぎだろーと思ったら、舞台宣伝ね。途中から観たけど、なんとか面白くなってたから良かったw← シラけてもさんまさんがすぐ拾ってくれて助かったね!ウブという言葉がピッタリな貴久君ですが、変な事聞かれたりしなかった…

一安心。

11月22日2部 よーかったああああああ!!!!!!!当落今日なの知らなくて昼休みに同担の友達が「落ちた・・・」って言いに来て「え゛今日なの?!」ってなことになってKに確認してもらって、無事当選・・・!!優しいMちゃんの丸山名義もダメだったみたいで、…

誰かが嘘をついている

なんだかんだ観ました。まぁ主演じゃないから出番はアレだったけど、久しぶりに普通の男子なてごっさんだったのでかっこいかったwホストが一番様になってたけど(笑)、その格好で酔ってる水谷さん助けてるシーンが好きだなあwさらにその後一緒に酔ってゲ…

結局

応募して頂きました。赤西Kありがとーう!!同日を丸山担の子が応募してくれたみたいなんで席良い感じなら譲ってくれるとのこと。あと山下担の子も他で応募したみたいなんでそこも当たれば嬉しいなと言った感じ。絶対追加が出ると信じてます。あー本当ありが…

なんだか

無性に倍率高いんじゃないかとか今更思ってます。笑 だってやましたって全国にファンがいらっしゃるんだもの。← たった3日間5公演の為に全国から沢山の応募、あわよくば全ステとかしようとする方なんて山の様に居るんじゃないかとか思ってしまった。目標3回…

師走並な九月

でした。文化祭一筋で生きた九月でした。この間無事Dance部引退してきました。寂しいよおおおお・・・。でもすーっごくみんなの声援が嬉しくて楽しくて、最高の2日間でした★中1から5年間本当楽しかった!ありがとうございました! という忙しい日々の後に飛…