寂しいな。

ほぼ月1更新になってしまうのだって理由は1つです。雑誌も最近買ってないなあ。ラジオはたまに聞いてますシゲ。シゲもモテキハマってるみたいでなんか嬉しいなー!every.もこの間チラッと見ました。ネズミーにテンション上がってるこやまがひたすら可愛いかった。
ただね。(以下グチグチとなってますので読むのは自己責任でお願い致します)
勿論やましたはやました(最近見ないけど)。亮ちゃんはドラマ。テゴマスはツアー、ライブ。シゲはドラマとかラジオとか。こやまはキャスター。各自何もないわけじゃない。わかってるよ。でもね、最近(もうずっと前からかもしれない)にうすを感じないの。ソロのやましたを見ても、キャスターのこやまを見ても、シゲのラジオを聞いても、にうすを思い出せないの。昨日ソラシゲ聴いてて思った。もちろんシゲの話楽しいしシゲの好きな曲聴けるし、BGMでNEWSの曲も流れてるんだけど、なんでかにうすを思い出せないの。最近私がヲタ事がオザナリになってることもあるんだけど、それだけなのかなあ。いつも「この個人での力をコンサートでぶつける」そう言ってるのもみんな聞いてるしわかってるよ。でもそれだけの為に頑張ってるとは思えなくて。当然の話なのかもしれないけど、少しでもNEWSを思ってるのかなって。別にメンバー愛がどうとかは言わない。でも私はみんなで楽しくしてるにうすが好きだよ。変かもしれないけどみんなが集まってくれればそれでいいよ。今はそれさえも叶わない。このままで居るつもりなら休止しますって言ってくれた方が楽だよ。そうなったら絶望的かもしれないけど、じゃあ期待して待ってたら集まってくれるの?毎回の「おまたせ」はもう効かないよ。事務所のせいだけじゃないよもう。現状でいいの?
集まってるところが見れないと呟くことも我儘なのかなあ。