「SUPERGOOD,SUPERBAD」「はだかんぼー」ジャケ

イブにupとは陰謀かやました・・・。アルバムのかっわいい!!多分髪切る前なんだろうけど写りのせいかわかんないしタイトルの字かわいいいいいいw好きです私的に。通常もキラキラできゃわああああああ!!!んでシングルジャケはもしかしてもしかしたらどうしようと思ってたんですがwww、普通で安心しました(笑)そして汚い字を晒すという・・・。いいよいいよタイトルはなんとかなってるから!名前は何も言わないぞやました!(笑)てか解禁聞き逃してショック。せっかくいい環境見つけたのにー・・・!もうつべあがってないかなと思って検索したら赤ちゃんがいっぱい出てきて玉砕したなうorz← 早く聴きたい。そして今日はMステ!今年最後のNEWS全員。ちゃんと観ますよ^^ただHDDが心配wwFMだけかな?楽しみです。それまでにdisc3見てきます!もうわかっちゃってるけど誰も何も言わないで!orz