ありがとう!

私の3日間、NEWSの7日間が終わりました。やましたは約9カ月、テゴマスは1年2か月、NEWSに会うのは1年9カ月ぶり?でした。ガチで凹んでる時期もあったし、やましたにデレデレだった時もあればまっすー可愛いじゃねえかって時もありました← でもそれはNEWSあってのことなんだ!NEWSが大好きなんだ!パンフに「ソロ活動をして、帰る場所」って慶ちゃん言ってたけど、ファンもそうなんだと思う。(一概には言えませんが。)やましたとか、亮ちゃんとか、個人個人を応援して、でも彼らの母体はNEWSな訳で。NEWSとファンが戻る場所、出会う場所はPartyなんだなあって思った!NEWSparty3回参戦ってのは初めてで、しかも東京初日とオーラスに入れるのも初めてで、LIVEで最強にペンラ振ったり、タキシード仮面様に悶えたり、お友達にも何人か会えたし、本当に嬉しかったし楽しかった!3日間の内2日は制服参戦だったけどもう高校生活の中でNEWSに会いに行く事は無いんだなー。制服参戦なんてもう無いんだなあ。なんて思いながらオーラスのスノエクを聞いてました。でも今年はまだシングルも出るしNEWSNEWS言ってられそうです。TV出るね、嬉しいなー!今回の心残りと言えばグッズのタオルが買えなかった事。何回言っても売り切れだった・・・本当ショック!!体育祭で使う予定だったのにー!!2日目、3日目になれば買えるだろうとみくびってましたごめんなさい。ああガチでショックだ・・・誰かに買って貰うんだった・・・。あとは降ってくる∞リボンの赤色が取れなかったこと。ピンクと黄色のテゴマスりぼんは取れたんだけどなあ・・・残念。とりあえずタオルはショックである。どっかで手に入るかなー?まぁ色々あったけど久しぶりのNEWSの生わちゃわちゃは完全に萌えでしたw元気をありがとう!お疲れ様!これで残りの高校生活の勉強頑張れる。会ってくれた子、チケ譲ってくれた子、ありがとうございました!楽しかったっ!
emitaa様、お星さまありがとうございました!