2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

checkmate!

YM CD

安室ちゃんのアルバム買いました!コラボしてようとしてなかろうといつもアルバムは買ってるので、そこにやました登場っていうのは本当に嬉しいです。買ってからPVも曲も初めてフルで見たけど安室ちゃん可愛い連呼してました(笑)やました全部前髪有りでよか…

もう来週なのか!

チケ届いたと聞いてやっと実感が湧いて参りました。「半年後か〜」なんて言ってたけど意外と早かったなあ。まあ今年に入って大してオタクしてないから久々にやました関連に触れるってのもあるんだけど。9月に行ったはずなのに物凄い久しぶりな気がするのは何…

HappyBirthday

YM

26歳おめでとう。25歳はソロ活動、NEWS東西ドームコンサート、ソロアルバムにアジアツアー、ソロが多かったかなと思うけど、それでも活躍してる25歳のやましたをこの目で見れたことは幸せでした。20歳のやましたに出会ってもう6年目になります。毎日ニヤけが…

募金

やりそうとは言ってましたが本当にやるとは。今日からやってますね。11時半の時点で3万4千人。今日の受け付けは終了とのこと。池袋のこともあったので躊躇してたんですがよく考えれば今日から大阪城。ちょっと居たみたいだけど行かなくて正解かな。とにかく…