LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム (9/28)

オーラスレポ。神がかってましたwやました大好きだ!以下ネタバレ。てかこの日カメラ入ってたのかな?DVDになりますか?

メンバーいろいろ

    • 手越さんの髪型。オーラスは毎回何故気合いが入ってるのでしょう。DIAMNDの時も東京オーラスは右上げで可愛かった。今日はハーフアップでした。なるほどなるほど。
    • まっすーは変わらず例のグラサンを使用。

さくらガール

さくらガールのラストのまっすーの掌はピンクの服を着た白い鳩さんマスコットでした(多分)。回を増すごとに豪華になっていってたなw

Dancin' in the secret

見る回を増すごとに好きになってます。曲聴いて「これは今回数少ない激しい系だなー」と思ってたけどかっこいい!座席的にこの日は照明的にセンターステが凄く良く見えたので細かいダンスも見れてよかった!黒衣裳でかっこいいです。相変わらず手越さんの大サビははっちゃけてますがw

本日の言いたいだけ@28日

モニター映像はパッパと変わる画面の中コヤシゲがひたすら「オーラス(はぁと)」って言ってるのみ。毎回ノリだけで撮ってると見たw

  • 「ベッド」で告白 言いたいだけ
    • こちら小山さん担当。「こっちこいよ・・・ほら、腕枕。あの、さ。これからずっと腕枕させて?」書いてる自分が恥ずかしい← 恥ずかしがる小山に「可愛い!」とシゲさん。さすがですw
  • 「ざっと」告白 言いたいだけ
    • コヤ「ざっとって!」担当はシゲ。「うん・・・まあ・・その・・・とりあえずー・・・好き!」コヤ「ざっとしてるねー」って言ってたけどグダグダっぽく感じた(笑)
  • 「ゴッド」で告白 言いたいだけ
    • コヤ「えー!これは難しいわ、無理!」とシゲに投げるコヤ。でも「ほら用意してきたんですよー」とおでこのわっかまで付けて「全知全能の神々よ、我に告白させたまえ。好 き だ 。」とモンスターエンジンネタで告白wwネタにしてもちょっとキュンとしたwww←
  • 「ラスト」に言いたいだけ
    • 今日の中継はオーラスということで楽屋組テゴマスP亮全員集合して一緒に「ありがとう!」の一言でした。

LIVE

この日はやましたポジション!3日間で最大級に暴れ狂ってた時間です。ああ私が。← ラストに暴れてるやました見れてよかったー!!

錦戸ソロコーナー

今日はLIFE→code。でもLIFEで歌いだしに2階ほど失敗し(笑)、お客さんに「この曲知ってますか?」と歌わせる。「お上手ですね」私「もういっかーい」しか言えなくてごめんなさいorzその後「僕がこんな(目を細めてPCを打つジェスチャーw)になりながら作り直した曲です。」とcode披露。私NEWS魂行くようになってから彼のソロはcodeしか聴けてないんですけどイジメなんだろうか。いや普通にcodeは好きなんだけど、pacificで初聴き、DIAMONDはordinaryのはずがその日だけ?codeに変更。いつになったら別の曲聴けるのかな(笑)

Happy Birthday

ハピバのオルゴールバージョンが流れて、昔のNEWS映像が流れて、慶ちゃんが「NEWSは7歳になりました」って部分、何回見ても泣きそうになる。ううう・・・色々あったけどもう7歳なのかー・・・。みんな大人になりました。寂しい部分もあるけど、今こうやって目の前にNEWSが居て歌ってくれてるのは奇跡みたいな幸せなことなんだなーって思います。改めて7歳おめでとう!

One in a million

「Let's dance」とかはじまり「メルシー」と言って終わる最近。メルシー流行ってんの?(笑)その後次は点滅タイムですよーって言うんだけど「ちょっと照明さんいいですか」って暗くしてもらい、「俺も自分で点滅出来るんですよー」とほんとに点滅したよ衣裳ww

Forever

曲終わりに「綺麗だよーありがとう!」と。27日も言ってたな確か。

SNOW EXPRESS

やっぱりスノエク大好きである。ちゃんとやましたも歌ってて最高だよー・・!本当に本当に大好きだけど、また当分聴けないなーと思ったのでじっくり集中して聴いてました。

気球タイム

ぐんぐん上昇は27日と変わらず、あと今回のPARTY史上めっちゃ近くに錦戸様がwww高いのにゴンドラ内で暴れられるのでハラハラしますww小山君平気そうな顔してるけどあんなには出来ないだろうなw

アンコール

D.T.F.→やましたソロで「ふしーぎー!!」と絶叫wwてかやっぱりおしり部分可愛いよおおおおおおおwwwwアンコになったらお隣のおばさま二人組が帰られたので見やすくて嬉しかった!もうどうしようNEWS可愛いよNEWS・・!!ちなみに「プレゼント!」の∞リボンはこちらの席には全然降って来ませんでした・・・。「2人/・・・」→また錦戸さんバックネットの向こうにサイン投げようと頑張ってました。この日はそんなに苦労してなかったかな?

Wアンコール

テゴシゲで出てきて「あれれ、2人だけかナー。みんな来ないから帰っちゃおうかナー?」えー!!と言ってると「来たヨー」とこやまwこのあと何か言ってたんだけど忘れちゃった。ABOはこやまの替え歌もあり、でやましたが「まっすーのおしりがバーン!」とまっすーのおしりを叩いてましたw2番ではこやまが「慶ちゃんのおしりもバーン!」本当可愛いですみんなw

トリプルアンコール「きらめきの彼方へ」

トリプルktkr!!!!こやます辺りが出てきて、こや「ちょっと呼んでいいですか。タキシードかめーん!」とやました仮面登場wwwwどうしようかっこいいいいい!!!!!黒いマントに本物よりはちょっと大袈裟な仮面してました。がっつりセーラームーン世代なのでぶっ倒れました← この日一番叫んでたと思いますwwそしてオーラス=コスプレということで、こや「てごーしー!!」と祐子様ご登場ww今回は水色のドレス(もちろんミニスカw)に白いニーハイ、頭はカールツインテール?のウィッグ、白黒な髪飾りも付けてました。これってアリスって呼ぶべきなの?タキシード仮面様だからやっぱセーラームーン的な何かのつもりだと思いたいんだけども。そのまま2人手を繋いで曲がスタートww手を振りながら歩く祐子、すげえわやっぱり(笑)全部の外周は回ってなかったけど、私の席の方にも来てくれて本当嬉しかったwwww曲は「きらめきの〜」だったらしいけどガチで覚えてないwその間機嫌が良かったらしい錦戸さんはTシャツを脱いで客席に投げ捨ててましたw曲終わって、こや「手越満足した?」祐子「うーんまだやりたいってゆーかー」とりあえず女装をした事自体には満足だった模様ですwこや「でもお前それ入らなくて安全ピンで止めてあったぞ(笑)」そのガタイにちょっと安心したwすると上半身裸で帰って来た錦戸さんが祐子を後ろから襲うwwガチな変態さんにしか見えないwwその後も「手越、祐子ちゃん?おっぱい触らして(笑)」と再び祐子ちゃんを襲う錦戸ww会場悶絶でしたwwそれを隠すタキシード仮面。「スモーキング・ボンバー!」を何回か連呼するんですが「タキシード仮面の必殺技なんだかんな!」妹とセーラームーンを仕方なく見ていたんだそうでwその後またシゲがカメラ持参してて、「みんながせーのって言って」って説明するんだけどいまいちわかり難い上にやりづらいので「じゃ俺が撮りまーす」wwでも皆で映りたかったみたいだったけど「シゲが撮ればいいんじゃん」とかいって皆シゲから離れていくww「パシャッ」って音も聞こえてよかったなあ。
オーラス本当に楽しかった!!タキシード仮面様ゾヒ映像化を!!前回の祐子(制服Ver.)もDVD入ってるし期待しております。もう絶対だヨー!!←