2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブザービート」 スポット

YM

「婚カツ!」が最終回だったという事でラストにスポット流れてたよーい。なんだろう、あんなドピンクのバスケ会場あるのかなあ(笑)映像だけだと上手そうなシュートだったけど、いざという時弱いキャラじゃなかったけか?まぁとにかくよ。チュー早!!!!(笑)…

24時間TV 会見

先日のことですが、やってましたな。Tシャツ可愛いやーんwちょっと地味かなーと思うけどNEWSだもの、これくらいが丁度よいのです(笑)汐留行けば買えんのかな?早く買わないとwチャリTって買ったことないけど、自分の為にも世の為にもなるなら買うっきゃ…

当落確認

TG MD

当たりましたです。ほらやっぱ激戦じゃん・・!!!てか追加知らなかったです← 5日に流れてたらアウトだったから危なかったー・・。2名義でまだ1名義しか確認出来てないけど、よかったよかった。夏の楽しみが出来たと同時に、ハードな夏休みが決定致しました(…

non-no

YM

うをををを・・・浴衣デートですって・・?← 見たいよーと思って本屋さん行ったけど付録つきだから買わなきゃ見れないという・・・。でもこれは買いだよね?手が恋人繋ぎとかやばいじゃんやばいじゃんかーww←

ダンス甲子園

出たいなーなんて切実に思ってたりして。← 学校厳しいんだもん☆

おおー

WEB

WEBリニュしてある☆NEWSは星基調ですね。シンプルな気もするけど、まぁにうすですからね← これって何ヶ月かごとにリニュしてるよね?どんな周期なんだろ。あ、カツ魂は今日でオーラスだそーで。うちのクラスのカツ担のみんな、お疲れ!(笑)毎日の様に放課…

雨の日の森の中

MD

ブタが草食だって?!←

めざましTV

朝早く起きたらたまたま映ってました直輝くんww

七夕祭り

TG MD

WEB枠募集してますねえ。ごくせんのも友達が名義探してて一応応募したけど無理だろー・・。アイアイの時もイベントしてたし、テゴマスは優しいわ。2人分応募してもテゴマス担周り居ないし、1人で応募だけしてみますよーっと。番協なら1人でも楽しめるけどイ…

ブザー・ビート詳細

名前がやっとわかったよよよ。

24時間ドラマ

言ってたらやっぱ来たよ。お前かーい!

シングル!アルバム!

TG MD

出すんかーい!! porisumanさん、お星様ありがとうございます☆