2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「SHORT BUT SWEET」MC 11/23 2部

guestは親友赤西仁。

「SHORT BUT SWEET」MC 11/22 2部

MCゲストは滝様。※追記(11/26)

「SHORT BUT SWEET」 MC 11/22 1部

MCレポ。あんなに長く喋るやました初めてだったかもな・・・笑 他の部と混ざらない様に気をつけてるつもりですが、違ってましたらご指摘下さい。

SHORT BUT SWEET 11/22両部&23日2部

いってきました。まっじで楽しかった!!!!本当に尊敬してます、ほんとに。入った3回分日付分けずに書きます。とりあえず本編だけ。あたしが入った回のみのこと書いてるので、2部のみとか書いてあっても実際違うかもなので気にしないでくださいな。まだ大阪公…

あああ明後日・・・!!

お久しぶりです。テスト終わりましたので完全復活でございます。あーなんだこのテンション!ww色々話したいネタはあるけど、とりあえずソロ魂のお話。さっき団扇作り終わりました。もしバスケットボールがバックの「シュートして」団扇見つけたら是非一言お…

じ、じかんが・・

なさすぎるよおおお。テスト終わって2日で団扇仕上げて、明日は別件ですが横浜行くので横浜3daysになる感じ。なので準備する時間が無いというね・・笑えない。服も全然決まらないしお金ないしうわああああ・・(;_;) 走魂 とりあえず2回ちゃんと観れてます…

チケ届いた

今年の運はまだ残ってたみたいです。

フラゲのフラゲ

月曜にフラゲ出来るの知って構えてました。てかまた今回も2件回ってやって初回ゲット…毎度毎度学習能力がないですね★← んでライブ本編とPVだけ見ました。いやーみんな惚れ直した!ww テスト前なんで感想等はその後で。オフショも我慢するぞ!終わった2日後は…

Loveless PV

YM CD

そういえばソロだからDVDに付くんだったと思い出したのでようつべで見てきました。頑張って捕獲してもそれ見るの何日かだけだし。以下ネタバレ。