恋しい。

もうこの2つのタグを付ける日は来ないと思ってましたが恋しくなったので付けてみた。バンド系の曲を聴いてて「新しいのないかなー」って思うとシゲットがまだあったらよかったのになーとか思ってました。あれたまに良い曲あるし、シゲ今これ好きなんだーって思えるのと一石二鳥な番組だったなあ。リコメンド結構好きだったよww自分の家ちょうクリアに聞こえたし(笑)それにあの頃はまだ小山愛はそれほど爆発してなかった・・し・・・ん?← 最盛期は6人もやってたラジオも今やKちゃんとマスひつだけになってしまった・・。ラジオ最近追いつけてないです。重大発表とかはKちゃんが多いらしいんだけどね。マガとかで済ましちゃってる。生電話してた頃とか懐かしいなーw最近してないのかな?あーシゲット普通に好きだったなあ!まぁ50×50に勝てるかと言うと厳しいんだけどwラジオが盛り上がってた頃が懐かしいですって話でした。