2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HEYHEYHEY!!SP

何を間違えたのか1時間しか撮れてなくて肝心な歌入ってないと言う・・久しぶりの大失態。今回露出少ないらしいから見落としたくなかったのにー!!!!相当ダメージでかいっす。でもテゴマスのきゃわきゃわなのとか倖田山下トークやら見れてちょっと嬉しかったっ…

何回か見ると

CDTVSP何回か見返したら色々と面白かったー。まず旦那の前髪がくるっとしすぎて眉毛一本に見えてしまうwwでも大人だなーって凄い感じました。衣装のせいとかじゃなくて。まっすーは珍しく地味な衣装だったけど珍しくネックレスしててちょっと感心しました(…

CDTVスペシャル

出演者全員集合〜!の時点で居なくて焦りましたが、まさかまさかのトップバッター!!他の出演者が大物さん多かったしね。卒業して初めての公の場と言うかNEWS自体久しぶりすぎた・・サマタイ以来?慶ちゃんが何かイケメンになってて、ゆうやが黒くなってて亮ち…

何魂?ハピバ魂?

決まっちゃったよー冬魂!!てか東京年末にも程がある(笑)31日と元旦行きたーい!!しかもドームって言うね。自分的にはパシ魂あげいんな気分(^^)今日体育祭予行で疲れたけど、あんま聞こえないのに放送でTEPPEN流れて開始3秒で気付いた自分凄いと思う(笑…